--年--月--日 (--) | 編集 |
第6回合同演奏会
2010年08月22日 (日) | 編集 |
20100822115932.jpg

2年に一度ある演奏会です。
2年前は始めたばかりで、当時先生が2年後には出れるといいですね~っと言ってたのを思い出しました。
そのときは、無理だろうな~なんて軽く聞き流していましたが・・・

2年後中級で出れるとは、進歩したな~っと(思うことにします。笑)

1年ごとに合宿と交互にある感じですかねぇ。大人の数は合宿になると、ほとんど居なくなっちゃいますがw

私が出たのが、Ⅲ部とⅣ部になります(*´∇`*)
自分が出る以外は、全部客席で聞くことができました。大満足~~~
Ⅱ部とⅤ部に至っては、先生総出演でもうすごすぎでした!!
上級になると椅子に座っての演奏です。あぁ~私も椅子に座って演奏できるくらい上手くなりたいぃ。

ぇ?私ですか??

それが・・・もうねぇ。

全然緊張しませんでしたヽ(´ー`)ノ後ろ過ぎて・・・。
普段と変らないリラックスした状態で、周りの音を聞く余裕もありました。
1弦間違って、変な音が出ちゃったりしてましたが~。それでも弓と指は止まりませんでした。
はぃwカノンもいい感じで弾けました~。めずらしぃ~~。ちょっと音間違ったけどねw
上出来だったと思います。

あとは・・・もうちょっと緊張感が欲しかったかなぁ~と。
後ろがいいとは限りませんねぇ。お客さんの席が、何席かしか見えませんでしたから~~Σ(・ω・ノ)ノ!

冬もたぶん、発表会あると思いますが・・・
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ出ないかも(笑)

カラバヨで発表会
2010年04月17日 (土) | 編集 |
カラバヨで彼にバイオリンを聞いてもらいました(*´∇`*)b

鈴木3巻
ブーレ バッハ
ユーモレスク
鈴木4巻
協奏曲第2番ト長調作品13 第3楽章 ザイツ

です♪
実は、去年の彼の誕生日(7月)に~~~車の中で曲を弾いたことがあったのですが・・・
そのとき彼は・・・

なんと!!!!!!!!!!

笑いをこらえるのに必死だったとかΣ(- -ノ)ノ エェ!?
ちょっとショック。。。。

本日初めて知る真実ですヽ(´ー`)ノ
ちなみにそのとき弾いたのは、メヌエット第3番でした。
会社でも嬉しそうに弾いてたんだけど、みんな笑いそうになってたのかなぁ(。゚ω゚):;*.:;ブッッ

でも!!!!!

上手になってると今回褒めてくれました~~ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
お世辞抜きで??(¬、¬) アヤシイと、しつこく聞く私に、はっきりとお世辞抜きと言ってくれました(ノ´∀`*)v

これ以上、上手になってどうするん?
と、言われちゃいましたが~~~~~~~

・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...弦楽団に・・・・。入りたいな★

まだ×②弦楽団への道のりは遠いですが、かなり進歩したんだな~っと嬉しかったですw
引き続きマイペースで毎日頑張ります~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

発表会2009(*´∇`*)
2009年12月13日 (日) | 編集 |
1時間ほどリハがあって本番が始まりました~

今年は・・・
去年よりは良かったと思いますイエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪

5曲も出てると途中から緊張しなくなりました。最後のX’masメドレーが一番落ち着いて間違えないで弾けました~(ノ´∀`*)
主よは、弓の振るえがすごかったのですが、なんとか止まることなく弾ききれました。
エーデルワイスもホワイトクリスマスもなかなか良かったと思います。
唯一つ・・・彼方の光・・・><
これが、緊張はそうでもなかったのに、最後の最後でなんか止まっちゃってました。一番肝心なところで~~~~Σ(・ω・ノ)ノ

ちょっと残念でしたが、5曲出てこれだけ弾ければ大満足です~
良かった良かった(*´∇`*)

しかも5曲中4曲はど真ん中でwwwww弾いてました~(´ー`)
集合写真でいうと、先生の座る位置です。気づけばそこに~~~。
ラッキー?

来年はカノン目指します
頑張りますよ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

会社で発表会3
2009年12月11日 (金) | 編集 |
発表会直前に、自分の誕生日に~~
会社の昼休みに弾いちゃいましたwΣ(ノ∀`*)

発表会曲
チューリップ主よ、人の望みの喜びよ
チューリップエーデルワイス
チューリップ彼方の光
チューリップX’masメドレー
チューリップホワイトクリスマス

鈴木3巻
チューリップメヌエット バッハ

勝手に練習曲
チューリップカノン

鈴木2巻
チューリップメヌエット ボッケリーニ
チューリップメヌエット ト長調 ベートーベン
チューリップガヴォット リュリ

です(´ー`)
この順番で弾きました・・・1曲目、手も膝も震えてましたΣ(・ω・ノ)ノ
はぃ。もちろん主よは止まりましたよ。
これだけたくさん弾いてると、途中からはテンションが上がっちゃって、楽しくてしょうがなくなってました(笑)
そして、弾き終わった時はまるで発表会が終わったような脱力感が(ぇっ

でも・・・一つ相当焦ったことが・・・
鈴木2巻、合格してから練習してなかったのですが~~

笑っちゃうくらい全然弾けなくなってました(;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ

弾き方忘れててびっくりです好きな曲のリュリのガヴォットも弾けなぃ・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ
同僚にも、合格してる曲より今習ってる曲のほうが上手~っと。。。
これは、ダメですね。ショックです。2巻くらいは毎日の練習に取り入れようと思います(´ー`)

ほどよい緊張感、発表会本番の前哨戦にはぴったりだったかなと思います(*´∇`*)b

会社で発表会2
2009年06月16日 (火) | 編集 |
会社でも1周年記念に演奏を披露(聞いてもらった)しましたww

最初にジブリ・・・
チューリップルージュの伝言
チューリップ君をのせて

見事に・・・撃沈・・・ひどかった~~○┼< バタッ

鈴木1巻・2巻
チューリップブーレ
チューリップ二人のてき弾兵
チューリップ妖精の踊り~メヌエット ポッケリーニ
チューリップガヴォット ゴセック
チューリップメヌエット第3番・第2番

でしたw
同僚がいっぱい褒めてくれて、かなり嬉しかったです♪(ノ´∀`*)
きちんとヴァイオリンの音に聞こえるそうですw
これ以上いい音って出るの??と・・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ感激w
なので、調子にのっていっぱい弾いちゃいましたwwwwウホホΣ(ノ∀`*)
習っている曲は、ジブリとは全然違うそうです~。ジブリも上手く弾きたいなぁ。。。

次は、4巻に入ったときにでも披露したいと思いますペコリ(o_ _)o))

