--年--月--日 (--) | 編集 |
二人のてき弾兵と「妖精の踊り」のテーマ
2009年10月28日 (水) | 編集 |
久しぶりに録音しました~

・・・が

音はずしてます~
録音やり直すのが面倒なのでそのまま載せますぅ~Σ(・ω・ノ)ノ!

※音量に注意してくださいwメトロノームは使ってません。ミュートつきw
鈴木2巻
チューリップ二人のてき弾兵(習い始めた日09.6.11)


チューリップ「妖精の踊り」のテーマ(習い始めた日09.7.2)


2巻最後まで載せようと思ったのですが、平日のため時間が・・・・。休みの日も忙しかったり。。
なので小出しして載せることにします~(ノ´∀`*)
録音するのもご無沙汰なので、随分緊張してしまいました。。。小心者。。。今年の発表会が思いやられそうです~(´・ェ・`)

レッスンで合格してから、かなり経ちますが・・・合格しちゃったら練習しないのはやばいですね。上達してない所か指が動かなくなってたり・・・(汗
トマのガヴォットなんて弾きたくない病になってるので・・・・・下手になってそうΣ(ノ∀`*)

ということで、これから合格したらすぐに載せることにしま~す(*´∇`*)b
その前に、今までの合格の分を載せないとですねヽ(´ー`)ノ

[READ MORE...]
祝★1周年~♪
2009年06月12日 (金) | 編集 |
1年前、いきなり始めたバイオリン。ただ何となくやってみたいかな~っという軽い気持ちでした。
そしてその魅力にはまっていきました(*´∇`*)

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪1周年♪♪

最初は、音符もよく分からず、楽譜も読めず、メトロノームもチューナーも使えない、真っ白な状態でした。それを思うと、頑張ったのかな?
とりあえずこの1年、ヴァイオリンの練習をさぼったのは2日だけでしたwこんなもんでしょ~Σ(ノ∀`*)

※音量に注意してくださいwメトロノームは使ってません。
 今回は、リピートは無視して弾いてます♪


鈴木1巻
チューリップガヴォット(習い始めた日09.2.26)


鈴木2巻
チューリップユダスマカベウス合唱(習い始めた日09.3.12)


チューリップミュゼット(習い始めた日09.4.9)


チューリップ狩人の合唱(習い始めた日09.4.16)


チューリップロングロングアゴー(習い始めた日09.5.7)


チューリップワルツ(習い始めた日09.5.14)


チューリップブーレ(習い始めた日09.5.21)


ジブリは改めて別の日に載せますねm(。_。;))m ペコペコ…
1周年ということで、会社を休んで録音もっといっぱいUPしようと思ってたのですが・・・・
なんだか今日は、特に上手く弾けない・・・>┼○ バタッ
弾きなおしても同じなので、上の曲だけUPしますね(; ̄ー ̄Aスミマセン・・・

習作~ガヴォットまで
2009年04月13日 (月) | 編集 |
ガヴォット・・・途中で止まって弾きなおしちゃってる状態ですが・・・・
これから上手になっていくと期待をこめて、
UPしちゃいます~~~~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

今回はメトロノームなしで録音してみました。ミュートはつけてません(*´∇`*)b

※音量に気をつけてくださいw
チューリップ習作(習い始めた日09.1.15)


チューリップメヌエット 第1番(習い始めた日09.1.15)


チューリップメヌエット 第2番(習い始めた日09.1.22)


チューリップメヌエット 第3番(習い始めた日08.10.23)


チューリップ楽しき農夫(習い始めた日09.2.5)


チューリップガヴォット(習い始めた日09.2.26)


隣の弦弾きまくりですね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
音もずれまくってるし・・・・
お耳汚し失礼しましたペコリ(o_ _)o))

もっと上手になれるように、練習頑張っていきます~~
次は、1周年記念UPかなぁ~(ノ´∀`*)
そのときは、ジブリ曲をどれか披露したいと思います♪

ちょうちょう~楽しい朝まで
2009年01月21日 (水) | 編集 |
発表会が終わってから、演奏を録音してませんでした(〃'∇'〃)ゝ
UPしたことない習った曲をのせてみますww
相変わらず進歩・・・感じられませんが、興味があれば聞いてみてくださいペコリ(o_ _)o))
平日の録音のため全てミュートついっちゃってますw

※音量に気をつけてくださいw
チューリップちょうちょう テンポ90(習い始めた日08.9.4)


チューリップむすんでひらいて テンポ90(習い始めた日08.9.11)


チューリップこぎつね テンポ90(習い始めた日08.9.25)


チューリップクリスマスのうた テンポ90(習い始めた日08.10.9)


チューリップかすみか雲か テンポ90(習い始めた日08.10.16)


チューリップロングロングアゴー テンポ90(習い始めた日08.10.30)


チューリップアレグロ テンポ80(習い始めた日08.12.4)


チューリップむきゅうどう テンポ108(習い始めた日08.12.11)


チューリップアレグレット テンポ90(習い始めた日08.12.25)


チューリップ楽しい朝 テンポ90(習い始めた日09.1.8)


ですこれが今の精一杯・・・音階やテンポのズレ具合は大目に見てくださいΣ(ノ∀`*)

発表会の曲♪
2008年11月29日 (土) | 編集 |
明日がとうとう発表会です(*´∇`*)
今日は、演奏曲の録音をしました。。。。
超下手ですが、興味があれば聞いてみてくださいペコリ(o_ _)o))

チューリップキラキラ星変奏曲 テンポ84(習い始めた日08.7.10)


チューリップよろこびのうた テンポ80(習い始めた日08.11.13)
一部だけのUPですが、実際はこれを3回繰り返して~ちょこっと+αが入ります。


チューリップメヌエット 第3番 テンポ75(習い始めた日08.10.23)



(-ω-;)ウーントラウマか・・・録音するだけで、相当緊張してます(汗
明日は、間違えても気にしない精神で楽しんできます~♪♪楽しまなきゃねヽ(´ー`)ノ

昨日の2時間の運転のせいか・・・今日は朝から頭痛がしてまして(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
体力が欲しい。。。明日は気合で頑張ります
