スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
メヌエット 第3番 2
2008年11月18日 (火) | 編集 |
発表会まで12日です。

今日録音してみました。前よりテンポを上げて90で弾いています
平日の夜だったので、やはりミュート着用しています。最後の練習になる土曜には、ミュートをのけて録音しようと思います。
この間よりは・・・ちょっとだけメトロノームに合いだした?かな??
そのくらいしか上達してませんが~まぁ・・・
聞いてみてやってくださいペコリ(o_ _)o))



発表会まで2週間を切りました。まだまだ日にちがあると思っていたのに、あっという間にやってきて、あっという間に終わりそうですね(⌒▽⌒)アハハ!

発表会に出るようにしたので、習うことが早まった今年の目標だったメヌエット第3番
これからもずっと毎日弾き続けていこうと思います

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すご~い。
パチパチパチパチ
とても始めて5ヶ月とは思えないですよ~。
でもまだちょっと硬さがありますね。
僕もなかなか滑らかには弾けないのでよくわかりますけど・・・。
滑らかに弾くのって難しいですよね。
2008/11/21(Fri) 22:44 | URL  | timberbell #50jynCW6[ 編集]
timberbellさんへ
ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
そういってもらえると嬉しいです♪♪
硬さですか~~解消法は・・・・
やっぱり練習する。しかないんですかね(汗
本当にボーイングって難しいですよね~。
滑らかに弾けるようになりたいものです(´ー`)
2008/11/22(Sat) 09:23 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
