スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
からバヨ♪で合奏
2009年03月01日 (日) | 編集 |
行ってきました~~~~(〃▽〃)

か ら バ ヨ

発表会で友達になったGraceちゃんとです★
私よりもかなり上手なので、これから習う曲いっぱい弾いてもらっちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・Graceちゃん
私ばかり勉強になるので申し訳ないです

私が習った曲で、合奏もしました★
カラオケを流して弾いてみたのは、キーが違ってたみたいで一つずらしてみました。
キラキラ星とこぎつねとよろこびのうたです。

あとは、メヌエット第1~3番までと楽しき農夫、ガヴォットも合わせて弾いてみました★
一人で弾くより楽しかったです(ノ´∀`*)

そして~~~まだ習ってない曲も弾けるところまでついていく!と、合わせてもらいました。
最後ぐずぐずになっちゃった(笑)ワルツでリタイヤです。

次は、お互い課題曲を決めて披露しよう~~と、いうことになりましたo(*^▽^*)o~♪
私は図々しくかなり先の曲を・・・(えっ
妖精の踊りですwwww

次のからバヨ合奏が楽しみです~~~
練習頑張るぞ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪
からバヨの合奏楽しそうです~♪
色んな方の演奏を拝見すると刺激になりますね(*゚ー゚*)
新たな目標もできたことだし、更に練習に気合がはいりそう!
2009/03/02(Mon) 11:15 | URL  | Sakura #-[ 編集]
合奏楽しいですよね♪
こんにちは。

私も先生と合奏するときがありますが、勉強になるし楽しいですよね。

機会があればどんどんチャレンジするといいと思います。

昨日、紅葉さんの演奏録音を聞かせていただきました。
とても丁寧に弾いてみえて私も頑張ろうと思いました。

私も毎日の練習を目標にしたいです。
2009/03/02(Mon) 22:16 | URL  | バヨリン猫 #-[ 編集]
NO TITLE
カラバヨ、うーん、ニュー単語?
キーを合わせるのは大変ですよね。
(絶対音感とかある人だと楽なのかな~)
カラオケシステムですが、JOYサウンドだと、
ログイン登録しておくとマイソングにキーを
記憶させておくことが出来便利です。

妖精の踊り、、、もうすぐ私を追い越しますね(^_^)

2009/03/03(Tue) 07:56 | URL  | ほしのん #bQKsfdpE[ 編集]
お返事(ノ´∀`*)
Sakuraさんへ
カラオケでバイオリン♪やっと行くことが出来ました(*´∇`*)
他の人の演奏が聞けるのはとっても刺激になりますね★
たっかい~目標も立ててしまったのでwwまた頑張って練習しようと思います♪


バヨリン猫さんへ
合奏楽しいですよねo(*^▽^*)o~♪
これからも機会があればどんどんやりたいですね~。

録音聞いたのですか!Σ(・ω・ノ)ノ
ありがとございますw
丁寧に弾いているといってもらえると嬉しいです♪

お互い毎日を目標に頑張りましょうね~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


ほしのんさんへ
どこかで目にした単語だったので使ってみました(笑)
キーなかなか合いませんね(汗
一つ弦をずらしたら合ってるように聞こえましたwww
絶対音感がほしい~~~(´ー`)
JOYサウンド・・・ログイン!?Σ(・ω・ノ)ノ
そんなのが出来るんですかぁ~~~!!

追い越すなんてとんでもないです(´ー`)勝手にやってるだけなんですよぉ(笑)
2009/03/03(Tue) 09:08 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
NO TITLE
いろいろ楽しそうなことやってますね~。
合奏いいですね。
うまい人と弾くとうまくなった気がしませんか?
僕は身近にヴァイオリン友達がいないので合奏は唯一先生とです。

2009/03/03(Tue) 10:49 | URL  | timberbell #-[ 編集]
お返事(ノ´∀`*)
発表会に出たお陰で、なんだか今年は楽しいこといっぱいな年になりそうです~♪夏には泊まりで合宿もあるあらしいです★

合奏楽しかったですw

ですね(*´∇`*)上手い人と弾くと自分が上手く弾いてる気になってしまいますね(笑)
身近にバイオリン友達がいないのは寂しいですね(´・ェ・`)
先生と合奏してるときに、自分が弾いてる気になれるのが一番気持ちいいんですけどねww
2009/03/03(Tue) 16:10 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
