--年--月--日 (--) | 編集 |
デュオリサイタル
2009年03月19日 (木) | 編集 |
今週はバイオリンレッスンがお休みだったので~~~~
コンサートに行ってきました~o(*^▽^*)o~♪初ですwww

20090320113343.jpg

良かったです知っている曲が多くて、終始聞き入ってました(ノ´∀`*)
CDで聞くよりやっぱり生ですね★
あんな風に弾くことができたら、とっても気持ちいいだろうなぁ~~(*´ェ`*)ポッ

あぁ~~~またコンサートに行きたくなっちゃった
そしてこういうコンサートに行くと練習頑張るぞって思えますね

とても感動したのに・・・たいしたことが書けない・・・すみません(´・ェ・`)

コメント
この記事へのコメント
No title
コンサートいいですね 生の音楽ほんと 素敵ですね 私はあまりに 素晴らしいコンサート 聞いちゃうと 自分の下手さ加減に 落ち込んでしまう 悪い癖が出てしまうんですよ ww
2009/03/20(Fri) 14:18 | URL  | すらんぷ #-[ 編集]
No title
楽しんでこられましたね!
CDもよいけれど、やっぱり生演奏だね!
2009/03/20(Fri) 20:10 | URL  | そら #OpjOh/wQ[ 編集]
No title
いやぁ~
わかりますよ、その気持ち
コンサート行きたくなっちゃいますよね~
2009/03/22(Sun) 08:02 | URL  | timberbell #-[ 編集]
お返事(*´∇`*)
すらんぷさんへ
生の演奏は素晴らしいですよね(*´∇`*)
自分の下手さ加減で落ち込んで・・・Σ(・ω・ノ)ノ
それは、大変ですねぇ。(;^_^A


そらさんへ
はい(*´∇`*)楽しかったです♪
やっぱり生演奏ですね!感動しました~★


timberbellさんへ
ふふ(*´∇`*)timberbellさんがコンサートによく行ってる気持ちが分かりました♪
生演奏っていいですねぇ★また行きたいです~♪
2009/03/23(Mon) 09:36 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
