スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あぁ・・・・
2009年03月23日 (月) | 編集 |
やっちゃいました・・・・


がりっと・・・・・


20090322173337.jpg

花ちゃんが、傷物に・・・
f字孔のすぐ下の白い線に見えるのは傷です(´・ェ・`)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
きゃ~
花ちゃんが~
かなり深そうですね。
なんでそんなになっちゃったの?
僕も昔ぶつけてニスがちょっとはげちゃったことがあったけどそんなにひどくなかったよ。
2009/03/23(Mon) 13:44 | URL  | timberbell #-[ 編集]
ぎゃ~~!
ガッツリいっちゃってますねぇ(iДi)
ほんと、花ちゃんに一体何が起こったの?!

割れたりしていないなら音に影響はなさそうですが、
傷つけちゃった事自体はショックですよね(´・ω・`)
2009/03/23(Mon) 15:53 | URL  | Sakura #-[ 編集]
あらら
やっちゃいましたね 演奏には影響ないと 思いますが 多分見るたびに 心が(;^_^A アセアセ痛みますね
2009/03/23(Mon) 17:11 | URL  | すらんぷ #-[ 編集]
No title
花ちゃん、何かにかすってしまったのですか?

一度、楽器屋さんに行って相談してみたらどうでしょうか?

目立たないように上手く直してもらえないかしら・・・
2009/03/23(Mon) 21:34 | URL  | バヨリン猫 #-[ 編集]
No title
私のバイオリンは傷だらけです(^_^;)
よく飲み会にも持って行くんで、酔っぱらってぶつけます。
紅葉さんのバイオリン、早めに楽器屋さんに見てもらいましょう。
綺麗に治るといいですね。
え?私のはもうあきらめてますが(笑)

2009/03/24(Tue) 09:05 | URL  | ほしのん #-[ 編集]
お返事ペコリ(o_ _)o))
随分長いこと放置してすみませんでした><

timberbellさんへ
実は・・・レッスンが始まる前に・・・急いでケースから取り出した時、弓があたってしまって、がりっといっちゃいました(´ー`)
ショックを受けている暇もなくレッスンだったので、ケースから取り出すまで忘れていました・・・(えっ


Sakuraさんへ
レッスン中に不注意で・・・弓でがりっといってしましました(´ー`)
音には影響ないようなのでよかったです~

でも傷つけてしまったことは、ショックですね(´・ェ・`)


すらんぷさんへ
やっちゃいました~(´ー`)本当に・・・見るたびに、あぁ~~~とか思っちゃいますね。


バヨリン猫さんへ
楽器屋さんに持っていって直す!そうですね~~~先生にとりあえず聞いてみようかなぁ。っと思いながら・・・傷に気づかれていないので、そのままになっちゃってます(汗
直るなら直してもらったほうがいいですよね(*´∇`*)


ほしのんさんへ
飲み会にバイオリン持参ですか!!!!!
すごいなぁ~。披露したりしてるんですよね?
酔っ払ってぶつけてしまって傷になってるんですか~
手遅れって・・・。そんなにですか!?
私もまだ直してないんですよねぇ~。どうしようかなぁ。
2009/04/09(Thu) 14:15 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
