スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
家での練習20
2008年11月17日 (月) | 編集 |
最近・・・だんだんと家でのヴァイオリン練習風景が異常なことになってきてます(;´Д`A ```
最初は譜面台を立った自分の高さに合わせて、きちんと立って弾いていました。
疲れてくるのが早い~っということで、椅子を買って座って弾くことも取り入れました。
今では・・・椅子に座ってるのも疲れてきて・・・・・

正座でヴァイオリンを弾いていますヽ(´ー`)ノ

・・・正座が好きで~普段から椅子に座ってても正座して生活してたりします。なんでだろう~楽なんですよね。姿勢も普通に座ってるより良くなるし。おかげで・・・譜面台の高さがおかしいことになってますが(笑)

立って弾く→椅子に座って弾く→地面に正座して弾く→立って弾くけど落ち着きがなくなってきて1曲弾くごとに方向が変る(たまに歩く)~→首が痛くなってきて疲れてベッドに倒れる→うたた寝w

という感じですねΣ(ノ∀`*)
やっぱりみんなは立ってきちんと譜面台に向って弾いているのかな?
なかなか、先生に注意された楽に体をくずして弾いてしまう姿勢が直せないで困ってます(´-ω-`)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

2008/11/22(Sat) 14:23 | URL  | taka #-[ 編集]
訪問ありがとございました(*´∇`*)
私もポチっと押しておきますね♪♪

こちらこそよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
2008/11/22(Sat) 16:32 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
