スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
からバヨ♪で合奏②
2009年04月29日 (水) | 編集 |
Graceちゃんと行ってきました~~(。+・`ω・´)シャキィーン☆

最近、練習さぼっていたので・・・妖精の踊り披露できませんでした~(えっ
Graceちゃんこの間3巻に入ったと思ったのに~~~~
もう最後の曲でした(ノ´▽`)ノオオオオッ素晴らしい
4巻をちらっと見せてもらいましたが・・・すごい音符の密集でした。。。1曲目から((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

私も頑張りたいと思います

前回、どこまでついていけるか~先の曲を一緒に弾いてもらったのですが、今回も挑戦しましたw
ワルツで止まってしまっていたのですが・・・
今回は、リュリのガヴォットで脱落しました~~~~(ノ´▽`)ノオオオオッ
進歩です
次は2巻最後までついていけるように頑張りたいと思います~(*´∇`*)b

私は第2バイオリンの楽譜も用意していたんですが・・・(もちろん弾けませんw)
Graceちゃん、初めてみるのに私の弾く旋律にぴったり合わせました素晴らしい
メヌエット第3番も合わせて弾きましたo(*^▽^*)o~♪感動しました~~。
私も第2バイオリンが弾けるように練習したいと思います。
一人で練習するよりずっと楽しいですね
録音機はやっぱり忘れてしまってて、UPできないんですが・・・
カラオケって隣の部屋の曲が聞こえてくるので、持ってきてても録音は無理だったかなぁ~っと。。
残念です(´・ェ・`)

あと、バイオリンを交換して弾かせてもらいましたw
ちょっと音が私のと違うなぁ~っと、どう違うのか分からないのですが、違うことだけは分かりました(笑)
シールも1と2の指の位置がなくなってたのですが、なんか・・・
なんとなく弾けましたwww
出来るようになるのかな?ってことも、段階を踏んでいけば出来るようになる日がくるのかな~
この先、ヴァイオリンを続けていくのが、ますます楽しみになりました(*´∇`*)

次こそ守るぞからバヨ課題w
私・・・ベートーヴェンのメヌエット
Graceちゃん・・・↑の第二バイオリン

私は、とっても無謀な気がしますが・・・楽しいのでやってみようと思いますw
どうしても出来なかったらゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
楽しそうですね~♪

合奏した曲もきいてみたいなぁ。
2009/05/06(Wed) 21:48 | URL  | timberbell #-[ 編集]
こんにちは♪
ご無沙汰しております。
よい連休をお過ごしになられましたか?
私も練習やレッスンを楽しみつつ頑張ります!
2009/05/07(Thu) 13:45 | URL  | 梅子 #1xY.pUYE[ 編集]
お返事(*´∇`*)
timberbellさんへ
合奏楽しかったですよ~♪
そうですね。録音できるといいんですが・・・。
ためしに録音してみて、他の音が気にならないくらいならのせてみようかなぁ。。。


梅子さんへ
お久しぶりです(*´∇`*)
すみません。最近コメしてなくって><
連休はめずらしく、遊びまわっていました~♪
お互い楽しみながら頑張っていきましょうねぇo(*^▽^*)o~♪
2009/05/08(Fri) 08:33 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
