スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
演奏会の練習
2008年11月16日 (日) | 編集 |
今日初めて合奏をやりました(*´∇`*)
車で1時間かかるところの多目的ホール。どうにか迷わずに着きました(笑)
案外ヴァイオリンよりも道に迷わないかの方が心配だったりしました。本番はもっと遠い車で2時間かかるところまで行かないといけないのでちょっと不安だったりします(汗

で、合奏の感想は~・・・・・

間違えても平気かも(`ー´)イヒヒ

でした。なんだか実際一人だけ違う音間違えて弾いていたのですが、たくさんの人が弾いてるのでまったく分かりませんでした(笑)よろこびのうたとキラキラ星に限りますが・・・・(;´Д`A ```弓の方向さえ間違えなきゃ目立ちませんノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォ

キラキラ星テーマだけかと思ったらパターンA~Eも全て弾くらしいです。テーマから入ろうとしたの私だけだったので焦っちゃったww

よろこびのうたは・・・全く教えてもらってなかったので弓の引っ張り方が違うところがあって他の人と逆になってるところが)゜0゜( ヒィィ
これは次のレッスンで教えてくれるはず・・・・ですヽ(´ー`)ノ

メヌエットは7人で弾くので間違えると目立つかも・・・。開き直って、私は誰にも合わせられないよ?初心者の私に合わせてね(・`ω´-,, )⌒☆っと言わんばかり突っ走って弾きました(笑)そのせいか・・・隣の男の人が一人脱落してました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・自分がメトロノームなしで練習しているテンポのほうが早いかも。。。思ったより弾けるスピードだったので安心しました(´▽`) ホッ

友達は~(-ω-;)ウーンちょっと作るの難しそう。。。

私のレッスンの後に来ているおばさんと仲良くなりました(*´∇`*)
鈴木3巻やってるそうです~尊敬です(* ̄。 ̄*)

あとは練習あるのみ
最後まで頑張ります~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


発表会まで、14日です。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
