スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
祝★1周年~♪
2009年06月12日 (金) | 編集 |
1年前、いきなり始めたバイオリン。ただ何となくやってみたいかな~っという軽い気持ちでした。
そしてその魅力にはまっていきました(*´∇`*)

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪1周年♪♪

最初は、音符もよく分からず、楽譜も読めず、メトロノームもチューナーも使えない、真っ白な状態でした。それを思うと、頑張ったのかな?
とりあえずこの1年、ヴァイオリンの練習をさぼったのは2日だけでしたwこんなもんでしょ~Σ(ノ∀`*)

※音量に注意してくださいwメトロノームは使ってません。
 今回は、リピートは無視して弾いてます♪


鈴木1巻
チューリップガヴォット(習い始めた日09.2.26)


鈴木2巻
チューリップユダスマカベウス合唱(習い始めた日09.3.12)


チューリップミュゼット(習い始めた日09.4.9)


チューリップ狩人の合唱(習い始めた日09.4.16)


チューリップロングロングアゴー(習い始めた日09.5.7)


チューリップワルツ(習い始めた日09.5.14)


チューリップブーレ(習い始めた日09.5.21)


ジブリは改めて別の日に載せますねm(。_。;))m ペコペコ…
1周年ということで、会社を休んで録音もっといっぱいUPしようと思ってたのですが・・・・
なんだか今日は、特に上手く弾けない・・・>┼○ バタッ
弾きなおしても同じなので、上の曲だけUPしますね(; ̄ー ̄Aスミマセン・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
一周年
おめでとうございます。
1年はあっという間ですね。
負けないように練習しないといけないな。

もうすぐヴィヴァルディアップできそうです。
2009/06/13(Sat) 22:46 | URL  | timberbell #-[ 編集]
こんにちは
お久しぶりです。

1周年おめでとうございます。
さぼったのが2回だけなんてすごいです。

花ちゃんと共にいろいろな曲に挑戦して
今度は2周年めざしてくださいね。
2009/06/14(Sun) 23:01 | URL  | ばよりん猫 #-[ 編集]
お返事(*´∇`*)
timberbellさんへ
ありがとうございます☆
1年、本当にあっという間でしたね~(*´∇`*)
2年目もマイペースで練習していこうと思いますw

(ノ´▽`)ノオオオオッ
ヴィヴァルディのUP楽しみにしてます(〃▽〃)b


ばよりん猫さんへ
ありがとうございます☆
やっぱり全くさぼらないっていうのは、無理でした(〃'∇'〃)ゝ
はい(*´∇`*)次は2周年目指して頑張りますねw教本以外の曲にももっと挑戦していきたいなぁ~っと思ってます♪
ばよりん猫さんも練習頑張ってくださ~ぃ(*´∇`*)
2009/06/15(Mon) 11:50 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
1周年、おめでとうございます~♪

次男も最近、ちょっと目に見えた進歩があって、楽しくなってきましたよ(^^)

私は・・・レッスン再開の予定なし(^^;)
次男のレッスンを見学し、練習に付き合うことで賄っています。(賄えるのかしら?)
2009/06/16(Tue) 05:21 | URL  | ぶちゃっち #-[ 編集]
お返事(*´∇`*)
ぶちゃっちさんへ
ありがとうございます☆
1年って思ったより早かったですね~♪

おぉ~次男くん、目に見えた進歩があったのですか(*´∇`*)
進歩が分かると本当に楽しくなりますよね☆
ぶちゃっちさんはレッスン再開予定ないんですかぁ><見学してるとやりたくなってくるのでは・・・
再開できる日がくるといいですね~(´ー`)b
2009/06/16(Tue) 13:13 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
はじめまして
以前から時々読ませていただいておりました、credenzaです。

ヴァイオリンを始めて半年になりますがようやくブログをはじめましたのではじめてコメントをさせていただいています。

一周年おめでとうございます。録音も聴かせていただきましたが、音程も正確でとても安定して弾いていらっしゃいますね。レッスンの記録もいつも参考にさせていただいております。

差し支えなければリンクさせていただきたいのですがよろしいでしょうか?

また時々遊びに参ります。どうぞよろしくお願いします。
2009/06/25(Thu) 19:51 | URL  | credenza #-[ 編集]
お返事(*´∇`*)
credenzaさんへ
初めましてwコメントありがとございます☆
始められて半年ですか~、ブログも始められたとかwますますヴァイオリンの魅力にはまっていきそうですね♪

録音も聞いてくださってありがとございます♪安定してますか~そういってもらえると益々頑張ろうと思います(*´∇`*)レッスン記録も参考に・・・Σ(・ω・ノ)ノすみません。説明が下手なのでよく分からないと思いますが・・・(汗

リンク大歓迎です♪よろしくお願いします☆

私の方も遊びに伺いますね~(〃▽〃)b
2009/06/26(Fri) 08:43 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
