スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
会社で発表会2
2009年06月16日 (火) | 編集 |
会社でも1周年記念に演奏を披露(聞いてもらった)しましたww

最初にジブリ・・・
チューリップルージュの伝言
チューリップ君をのせて

見事に・・・撃沈・・・ひどかった~~○┼< バタッ

鈴木1巻・2巻
チューリップブーレ
チューリップ二人のてき弾兵
チューリップ妖精の踊り~メヌエット ポッケリーニ
チューリップガヴォット ゴセック
チューリップメヌエット第3番・第2番

でしたw
同僚がいっぱい褒めてくれて、かなり嬉しかったです♪(ノ´∀`*)
きちんとヴァイオリンの音に聞こえるそうですw
これ以上いい音って出るの??と・・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ感激w
なので、調子にのっていっぱい弾いちゃいましたwwwwウホホΣ(ノ∀`*)
習っている曲は、ジブリとは全然違うそうです~。ジブリも上手く弾きたいなぁ。。。

次は、4巻に入ったときにでも披露したいと思いますペコリ(o_ _)o))

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おお~!
こんにちは♪ 会社で発表会とは、素敵な環境の職場ですねe-68
常日頃、人前で弾く事に慣れる事で度胸はつくし、
モチベーションも上がるので上達するには良い方法ですよね!
2009/06/16(Tue) 14:18 | URL  | Sakura #-[ 編集]
お返事(ノ´∀`*)
Sakuraさんへ
同僚と仲良しなので、同僚がいる限り弾いてると思いますw他の人は、いたら聞いてる感じですね~(*´∇`*)
でも、すごいねって他の人にも言われました。
ヴァイオリンやったことない人は、そんな感じなのかもですね☆

モチベーションはすっごく上がりますねw練習がんばりま~す♪
2009/06/17(Wed) 09:43 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
