スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
からバヨ♪で合奏③
2009年07月20日 (月) | 編集 |
またまたGraceちゃんと行ってきました(*´∇`*)b

今日は13時~17時30分まで頑張りました★
私の口の中には今、でっかい口内炎が出来ていて・・・体力が持ちませんでした。途中でしんどくなっちゃった・・・○┼< バタッ
Graceちゃん、今回も色々<(_ _*)> アリガトォ
かなり助かってます、とっても勉強させてもらってます~(ノ´∀`*)

今回は、3巻の2曲目のメヌエット バッハまでと、ユーモレスクを一緒に弾いてもらいましたwポジション移動なんて習ってないから、全部ファーストポジで・・・・
っていうか、ポジ変えなくても弾ける・・・ょ?。きちんと習ったら、3ポジで練習します。はぃ。
鈴木の2巻のベートーベンのメヌエットまでは、Graceちゃんが第2バイオリンを弾いてくれました☆
・・・私は~・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ第2バイオリンは練習してませんw

Graceちゃんは、ビブラートもポジション移動も重音も出来ます~。
なんてすごいんでしょう~~。私も頑張ります~~~!
次はもっと先まで一緒に弾けるように・・・3ポジは習ってできるようになっていたいなぁ~ヽ(´ー`)ノ


今週の金曜から、バイオリンのサマースクールがあります★
先生・・・先週のレッスンにこのサマースクールで弾く楽譜を忘れてまして・・・
郵送してくれたらしいんですが、まだ届いてません (((´・ω・`)カックン…
今日Graceちゃんにコピーさせてもらったのですが・・・・
見た瞬間(。゚ω゚):;*.:;ブッッたまげました!!!!。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
なんでしょう。。。この楽譜は・・・初級!?>┼○ バタッ
20090720225651.jpg

習っていない重音はあるし・・・
練習時間って・・・私にはあと、明日と明後日と明々後日の夜しかありません(´・ェ・`)
なんか、去年のよろこびのうたのぶっつけ本番とはレベルが違う気がするんですが(;´Д`A ```

諦めて・・・止まっておくことにします。
大体Graceちゃんと私が同じ初級だなんて、どんだけレベルが高い初級なんだろう(; ̄ー ̄A


日付は変って21日。追加文です~。
先生から郵便が届きました。私だけもっと簡単なのかも?写メの楽譜は手違いでした~なんて、期待は・・・
大きく外れましたΣ(・ω・ノ)ノ!
Graceちゃんがくれたコピーとまったく同じものが・・・。
しかも先生のお手紙つきでしたwww

先生:(前書)出来る所まで頑張って下さい。(省略)また来週!!

うぅ~~~手違いじゃないし。。。
これは、あと3日・・・練習するしかないじゃないかぁ~~~><;
初級のメインはおもちゃの交響曲・・・って。写メの楽譜弾けなきゃ、寂しすぎる・・・。仕方ないので、早速練習しようと思います[岩陰]_・。)ノシ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
