スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
サマースクール2日目
2009年07月25日 (土) | 編集 |
朝、7時起床。

クラス別レッスンが午前中に3時間。午後から3時間ありました。

クラス別レッスンでの曲は、おもちゃのシンフォニーのみです(*´∇`*)
ゆっくりならなんとかついていけるんですが・・・
みんなが弾いてるテンポは、かなり速くて・・・ついていけてませんでした。
第3章なんて、始めの1音から一緒に弾けない有様。。。

午後から、教えてくれる先生が変わりました。
この先生はとっても親切で、休憩時間に私の所へやってきて、弾けないなりの弾き方を教えてくれました。困ってたの分かってたみたい(;^_^A アセアセ

とってもいい先生でした♪(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・ゴザイマシタ☆

私はここで帰っちゃったのですが、その後は全体合奏の2曲(ふるさと&キラキラ星)の練習がありました。
3日目は、老人ホームで披露するらしいですが、出ないようになってて良かった・・・(ぇっ


自由時間も結構あって、遊具等で子供と遊びましたが・・・
帰ったその日から筋肉痛でした・・・Σ(・ω・ノ)ノ
トランポリンでしりもちついたりと、なんだかとっても楽しかったです
バイオリン弾けないから、遊びに来てるみたいw(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

2日で9時間・・・Σ(・ω・ノ)ノ
日頃こんなにたくさん練習することはないので、いい経験になったと思います。
もし2年後参加できるならば・・・・
もっと早く楽譜をもらいたいものです(´ー`)b

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
