スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
レッスン39回目。
2009年07月30日 (木) | 編集 |
8月はレッスン回数が1回なんですが~~~~
今年は、松山の教室まで行くのなら3回見てくれるというので、今日が8月レッスン分の1回目になります~
バイオリンのためなら、片道1時間20分かかろうが、平日でも行ってきますとも!!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!ちなみに大人の希望者はGraceちゃんと私だけだったらしいΣ(・ω・ノ)ノ!

19:30~だったのですが、19:05に到着ミ(ノ・д・)ノスチャッ!

Graceちゃんがレッスン中だったので、入ってみてました( ̄∀ ̄*)イヒッ
言われてることが難しすぎて聞いててもさっぱりでしたが、弓の動きとか音の出し方とか、綺麗だなぁ~っと勉強になりました。Graceちゃんが目標ですから(*'-'*)エヘヘ

私はというと・・・
チューリップガヴォット「ミニヨン」より

でした。トマガヴォット地獄突入中です・・・(;´Д`A ```
今日はまた新たな強弱が出てきました、赤ペンだらけだ・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
しかし!!!!今日は嬉しいことが!!!!!!

ピッツィカート褒められました~オオッ!(ノ゜д゜)ノ オオオォォォォォー
音の響きが残っててどうとかこうとか~。なんか良かったらしいです。
Graceちゃんも、褒めてくれましたwうちの母も褒めてくれましたwwww

(*‘ω‘ *)ぃゃん超テンション上がっちゃう

他にも褒められるところが、増えるように~~~
頑張ります~~~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

そして、最後にサードポジションの説明が!!!
家で練習しておいてくださいとのこと、これで次はリュリのガヴォットかも

この間のレッスンはテンションなんて書いてたのに、本当に私って現金だなぁ・・・ヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いよいよ3rd突入ですか。

ポジション移動の仕方もそうですが指の位置と音にも慣れないといけないので結構大変でした。
でしたと言ってもまだまだできてないですけど・・・
2009/08/06(Thu) 23:14 | URL  | timberbell #-[ 編集]
お返事(ノ´∀`*)
timberbellさんへ
(*'ー'*)ふふっ♪3rd練習に入りました~~♪

次のレッスンで見てもらわないときちんと出来てるのか怪しいかったりですが(笑)

難しいですが、新しい技法が習えると嬉しいですね♪頑張ります~★
2009/08/09(Sun) 21:23 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
