--年--月--日 (--) | 編集 |
家での練習34
2009年08月22日 (土) | 編集 |
最近はバイオリンの練習も落ち着いてきて・・・
ピアノの方が練習時間が多くなってます(;^_^A アセアセ

そのピアノも1時間も練習してないので・・・バイオリンは・・・
10分位?Σ(・ω・ノ)ノ

でも、ほぼ(・・・?)毎日練習しているので良しとしましょう☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪

バイオリン・・・上達してないなぁ。

バイオリン
チューリップ鈴木1巻
チューリップ鈴木2巻
チューリップ鈴木3巻
チューリップジブリ
チューリップおもちゃの交響曲

ピアノ
チューリップおとなのためのピアノ教本1

の、中から気分で曲を選んで弾いていますw全部弾いてた頃が懐かしい~(´ー`)
えっ?
カイザーとセヴシック??最近・・・見かけないなぁ~
キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ

それにしても、3rdポジション!!!
ベートーベンのメヌエット、3rdポジだと全然弾けない・・・○┼< バタッ
リュリのガヴォットも3rdポジでよく弓が逆になってるし・・・。ダメダメだぁ~(ノ◇≦。)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
