スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
レッスン2回目。
2008年06月19日 (木) | 編集 |
12日から今日までの間。時間があればひたすら弓を触っていました。

今日から教本を使っていくことになりました。
鈴木ヴァイオリン指導曲集(1) CD付です。

10097930560_s.jpg

開放弦で初めて音を出しました。感動~~~

感動しているのもつかの間で、いきなり左手を使ってA線とE線でラ~シまでの指の練習開始です。
指を置くだけで必死で、もちろん弓なんて動かせませんでした(;^_^A 

先生が変わりに弓をひっぱってくれて、音がでましたけどね。またまた感動~~~

最初なので、指板にはキラキラシールが貼ってあります(⌒▽⌒)
さてさて、このシールはいつのけることが出来るのか~~~~。

次は7/10で少し間があいてしまいますが、
家での練習頑張るぞ~~~(。+・`ω・´)シャキィーン☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
