スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ピアノレッスン5回目。
2009年09月14日 (月) | 編集 |
今日のレッスンは、

チューリップ聖者の行進 ハナマル
チューリップ思い出 PartⅠ ハナマル
チューリップアルペジオ(2) ハナマル
チューリップ思い出 PartⅡダウン
チューリップ付点4分音符ダウン
チューリップロンドン橋ダウン

でした(*´∇`*)
聖者の行進は、ちょっと手こずっていましたが~~~
今日三重丸を貰ったうえに、シールまで貼ってもらいましたwwww(子ども扱い?w)
よく頑張りましたって褒めてくれて嬉しかったです★
ゎぁ━━.+゚ヽ(*ゝω・*)ノ.+゚━━レヽ!!
行く前に急いで練習したんだけどね・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

付点4分音符も、もっと詰まるかと思ってたのに思ったよりスムーズに弾けているとのことw
次さらっとやったら終わりそうです(*´∇`*)b

が・・・その次から知らない曲が続くので弾きにくいかなぁ(´ー`)
漕げよマイケル?って???
まwぼちぼち頑張ります~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
