--年--月--日 (--) | 編集 |
ピアノレッスン6回目。
2009年09月18日 (金) | 編集 |
関係ない話ですが、コナンの毛利小五郎の声優・神谷さんが降板されたとか・・・
残念です (((´・ω・`)カックン…いい味だしてたのになぁ。。。
やっぱり復帰なんてことないかなぁ~~~~ヽ(´ー`)ノ

さて今日のレッスンは、

チューリップ思い出 PartⅡ ハナマル
チューリップ付点4分音 ハナマル
チューリップロンドン橋 ハナマル
チューリップ伴奏づけ(1) ハナマル
チューリップローレライ PartⅠダウン

宿題
肉球伴奏づけ(2)
肉球漕げよマイケル PartⅠ

でした(*´∇`*)b
今日のレッスンは来週の替わりにあったので、次は再来週の月曜がレッスンになります。
日にちがあるということで、宿題が出ましたw
ローレライから急に難しくなった気が・・・。
まずは弾いてなれることですかね(;´Д`A ```

バイオリンでも度々出てくる、レガートやスラー、強弱のピアノ・フォルテ・メゾフォルテ・メゾピアノ、曲のテンポのモデラート・アレグレットなどが今のところよく出てきますo(*^▽^*)o~♪
復習にもなるのでいいですね★
相変わらず左手がかなり固い感じです。
どうしても力が入っちゃって・・・・。
なんだかロンドン橋に至っては、途中で訳がわらからなくなってきて・・・
Σ(・ω・ノ)ノ!
勝手に手が動いて指が崩壊してる感じです。ダメ×②ですね(汗

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
