スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ピアノレッスン7回目。
2009年09月28日 (月) | 編集 |
今日のレッスンは・・・ダメダメでした(´・ェ・`)

チューリップローレライ PartⅠダウン
チューリップ伴奏づけ(2) ハナマル
チューリップ漕げよマイケル PartⅠ ダウン

宿題
肉球君をのせて(連弾)

でした。
全然合格していないのに、連弾の宿題が加わりましたΣ(・ω・ノ)ノ
知らない曲が続くので、飽き防止みたいですw
君をのせて~いいなぁ(*´∇`*)
色々あったジブリ曲の中から選ばせてもらいましたw

ローレライは、どうしても途中どこか間違ってしまいます。
強弱とか、右の曲が綺麗に流れるように弾くこととか注意をうけましたが・・・
弾くだけで必死なので、そんなこと気にしてる余裕はなしです。出来るようになるのかなぁ。。。。
しかも左手の力が強くて・・・どうしても右より音が大きくなってしまいます。

漕げよマイケルは、あまりのダメっぷりに・・・

先生・・・もう私躓いてますよねぇ・・(´・ェ・`)

って言っちゃった。。。。
先生は普通の人は1ヶ月は同じ曲をするのが当たり前なので、今までが早かったんですよっとフォローしてくれました。先生優しい・・・(´ー`)

今日は流石に家に帰って復習をしました。ピアノも1日1回はどんなに短い時間でも練習するようにしようと思います。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
