スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
からバヨ♪で合奏⑤
2009年10月11日 (日) | 編集 |
Graceちゃんとからバヨです~o(*^▽^*)o~♪

今日は・・・二人ともお疲れ気味で・・・集中力が続かず~~
ほとんどお話して終わっちゃいましたwΣ(ノ∀`*)

どうしてもやる気が出ない時ってあるんですよねぇ。
そういう時は練習もやらないようにしています~。

からバヨでも今回そんな感じだったのですが、おしゃべりしてるのも楽しかったです★それでも鈴木の第2バイオリンに合わせられる曲は全部合わせましたけどね~(*´∇`*)b
あと合わせられないのはラストの曲のみです。再来月のからバヨには、レッスンで3巻に入ってこの曲を習っているはずなので、全部の曲が弾けるようになるかもです頑張ります~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

今は私が通常の鈴木教本の曲を、Graceちゃんが第2バイオリン担当になっています。
で、初w第2バイオリンに挑戦してみました♪
ちょうちょうだけで、四苦八苦・・・。練習しないと無理ですねぇ^^;
いつかは第2バイオリンもマスターしたいものです(*´∇`*)

今日は二人で弾いている音が一つに聞こえて、一人で弾いている感覚になりました。音が一つに聞こえると綺麗ですね~(*´ェ`*)ポッ
二人で練習していることでも成長を感じられて嬉しかったです
レッスンで先生と合奏した時も、一つに聞こえてうっとりすることがあります。なんかいいですねぇ~(ノ´∀`*)
全部ハモるようになりたいなぁ~。。。Σ(・ω・ノ)ノ!ぇ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
