--年--月--日 (--) | 編集 |
家での練習37
2009年10月15日 (木) | 編集 |
1ヶ月ほど前から、新たな練習方法を取り入れましたwそれは~

朝練です

朝が苦手でいつもギリギリまで寝ている私が、朝早く起きてバイオリンの練習をしてたりします。
まぁ・・・練習といっても10~15分程度ですけどね(*´∇`*)b
朝から優雅で、すがすがしい気分にはなれますよ~

それに練習してると、その日なにか用事があって練習できなくても気にしなくていいしw
寝るのが遅くなっちゃうと、たまに起きれないときもあるんですけどねぇ~Σ(ノ∀`*)

これが習慣になるといいな・・・(´ー`)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
