スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
からバヨ♪で合奏⑥
2009年11月07日 (土) | 編集 |
Graceちゃんとです~

今日のメインは、発表会の曲をやってみるでしたw
先生がGraceちゃんに「主よ・・・」の楽譜を渡し忘れていたので、コピーして持って行きました。なので、Graceちゃんは初見で1週間以上練習した私と一緒に弾くことになるのですが・・・

間違えないで弾いてるし~Σ(・ω・ノ)ノ
第1も第2バイオリンもばっちりだし~~~。しかも二人パート別で弾いてもGraceちゃんは合わせられます。

どっちも私は間違えまくってる上に、上手く合わせられない・・・
いゃ・・・比べること自体間違っているのは分かっているんですけどねぇ。

最近すっかり自信喪失気味で(録音載せた辺りから)・・・やる気の無くなっている私ですが・・・
なんだか「主よ・・・」どっちも弾ける気がしない~~○┼< バタッ

やる気の無い時に練習しても無駄なので、毎日刺繍をしてアニメを見て過ごしてます~(´ー`)
発表会前になんてこと・・・
日にちが近づいてきて、焦って大変なことになりそうですが、それはそれでその時に焦ることにします。。。はぃ。。。

今日も鈴木1~3巻まで、第2バイオリンをGraceちゃんに弾いてもらって合わせました。
最後の曲まで合わせられました~イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪
今回も私も第2バイオリンに挑戦しましたw最初の簡単な曲ならなんとか合わせられました。第2バイオリンも練習あるのみ、最初は合わなくてもやり続けていたら出来るようになるんですよね(多分)

で、3巻の4曲目まで一緒に弾いてもらいました。ユーモレスクの最後の弾き方も教えてもらいましたが・・・先生、私が教えてもらっていないはずのその弾き方をいきなりやったらびっくりするだろうねぇ~(´ー`)先生の前では、知らないふりしておこぅ・・・w

次のからバヨは来年です。12月忙しいもんねぇ(ノ´∀`*)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
