スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ピアノレッスン14回目。
2009年11月17日 (火) | 編集 |
今日は特別寒かったです((´д`)) ぶるぶる・・・

今日のレッスン
チューリップユー・アー・マイ・サンシャイン PartⅠ ハナマル
チューリップユー・アー・マイ・サンシャイン PartⅡ ハナマル
チューリップヘ長調の練習 ハナマル
チューリップかっこう矢印
チューリップ君をのせて(連弾)ダウン

ユー・アー・マイ・サンシャイン難しかったですが、
合格しました~v(。・ω・。)ィェィ♪
もっと長くやると思っていたんですけどねぇ。

かっこう、新しい曲に入りましたが~~~~
右手と左手が同じ動きだから右手の楽譜だけ見て弾いてしまいます。
左手の楽譜が・・・・読めない・・・)゜0゜( ヒィィ
慣れたら読めるらしいんですが、読めるまでかなり時間がかかりそうです
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もっと軽やかに弾けるようにとのことです。。。はぃ。頑張ります~。

君をのせて、最初に比べて失敗が減ってきたような気がしますw
本当いい曲~(* ̄。 ̄*)ウットリ
先生が弾いてると、手を止めて聞きたくなっちゃう位いい曲です。
私は・・・まだまだですね~。
余裕なくていっぱいいっぱいで弾いてますΣ(・ω・ノ)ノ!
ちょっと他の事に気を取られると、どこ弾いてるのか分からなくなるんだよねぇΣ(ノ∀`*)

気づけば1巻もあと2曲・・・かわいいあの子PartⅠ,Ⅱのみになりましたw
次の教本は2巻をやるそうです(*´∇`*)b
もう用意してくれるような口ぶりでした。バイオリンより上達が感じられなかったりするんですが・・・始めた頃よりは上達してるのかなぁ??

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
