--年--月--日 (--) | 編集 |
家での練習38
2009年11月25日 (水) | 編集 |
すっかり寒くなって・・・朝の練習が起きられなくて、出来ない日が続いてますΣ(ノ∀`*)

発表会まで・・・あと18日しかないのに・・・・
1日の練習30分・・・・Σ(・ω・ノ)ノ

どうしても・・・やる気がいまいちついていかないのですぅ(´・ェ・`)
で、今はまってることは・・ドラクエⅨ・・・www

22日の夕方から~今現在で・・・28時間くらい?やりすぎ??

今回の発表会で弾く曲の一部(ぇΣ(・ω・ノ)ノ)と、レッスンの曲だけを一通り通して終わっちゃってる状態です(´ー`)b

肉球主よ、人の望みの喜びよ 第1バイオリン
肉球彼方の光 第2バイオリン
肉球X’masメドレー 第2バイオリン
肉球メヌエット バッハ

ですw発表会の曲があと・・・
肉球きらきら星
肉球エーデルワイス 第1バイオリン
が、あるんですけどねぇ(ノ´∀`*)練習してない・・・

Graceちゃん・・・ごめん。
主よ・・・やっぱり第1バイオリン練習しちゃってますペコリ(o_ _)o))

それにしても・・・ぺたぺたと貼ってある弓の棒と指板のキラキラシールたち・・・。まだ一枚ものいてませんwww

もしかしたら、ず~~~~~っとこのままなのでは・・・

コメント
この記事へのコメント
キラキラシールって、目印のためのシールですか?

私のバイオリンには、A弦に1こだけ、レの位置にレモン色のシールが貼ってあります。
レモンのレって覚えてね!
って先生が貼ってくれました。
だけど、こないだの発表会のときに、
私が緊張のあまりネックを握りしめすぎたのがいけなかったのか、
本番でいざ弾き始めたら、大きく斜め上に、「シ」くらいまでずれてて、いきなり目印なしの演奏をすることに。。。
今思い出しても、おそろしい出来事ですv-12
2009/11/25(Wed) 23:57 | URL  | pia #5RsaKsqA[ 編集]
お返事o(*^▽^*)o~♪
piaさんへ
そうなんです~。目印のために1stポジのところ4ヶ所に貼ってありますΣ(ノ∀`*)弓も4分割されて貼ってあったりしますww

レモンのレっていいですね~~ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
本番・・・ずれてて弾けたのですか!!)゜0゜( ヒィィ

ハッΣ(゜ロ゜〃)それは貼ってなくてもいけるのでは~~!?
2009/11/26(Thu) 21:20 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
