スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
レッスン50回目。
2009年11月26日 (木) | 編集 |
レッスンも50回を迎えました~イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪

今日のレッスン
チューリップ3-2メヌエット バッハ

大体弾けてるそうなので、仕上げるそうです~~~(ノ´▽`)ノオオオオッ
今日はずっとテンポ90のメトロノームと一緒でしたww
90だと、プラルトリラーが遅れ気味に・・・・
最後の「タクシーただ」の部分なんて、もういっぱいいっぱい(´ー`)

先生にタクシーただには聞こえないと言ったところ、笑って流されましたww
シドシードレのあと急いでソファソーと弾く部分を先生と一緒に弾いて特訓しました。
たまに合ったときが気持ちよかったですw
テンポ90じゃなく・・・テンポ下げたらいいのでは~?なんてゆるい考えを浮かばせながらのレッスンでしたΣ(ノ∀`*)

あとは、曲調をつけるです。フレーズによって違う感じを出すのですが・・・。いやぁ~難しい・・。
仕上げと言ってたけど、来週も引き続きかな??

発表会まであと17日。今ごろ読めない音符出現・・・。先生に聞いて教えてもらって解決はしましたが。曲自体を教えてもらわないとやっぱり厳しいのかなぁ(´ー`)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
