スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ピアノレッスン16回目。
2009年12月01日 (火) | 編集 |
今日のレッスン
チューリップかわいいあの子PartⅠ ハナマル
チューリップかわいいあの子PartⅡ
チューリップ君をのせて(連弾)

かわいいあの子PartⅠ、
なんとか合格しました~わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!
最初弾いた時は、もたもたしてて・・・今日は合格しないだろうな~っと思ってたのですが、なんか弾いてるとなれてきたみたいで、間違わずに弾くことができました(ノ´▽`)ノオオオオッ
これは、確実な練習不足ってやつですねぇ。

今までの合格した曲を家で弾いてみたんですが・・・
ほとんど弾けなくなってました(;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ
復習しないとダメですね~~~(´ー`)

PartⅡに入りました~♪
これが1巻最後の曲です(*´∇`*)b
かなり早いテンポで弾かなくてはいけません。
今日は左手を集中して教えてもらいました。両手で弾くとやっぱりぐだぐだに・・・。

君をのせて、
次こそ仕上げるそうです~~~ww
今日は2回は通して弾きました♪だいぶ間違えなくなった気が・・・?
先生と合わせて、間違えずに弾けたことってまだなかったりします。
来週は間違えないで弾きたいなぁ~~~~(´ー`)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
