スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
発表会2009(*´∇`*)
2009年12月13日 (日) | 編集 |
1時間ほどリハがあって本番が始まりました~

今年は・・・
去年よりは良かったと思いますイエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪

5曲も出てると途中から緊張しなくなりました。最後のX’masメドレーが一番落ち着いて間違えないで弾けました~(ノ´∀`*)
主よは、弓の振るえがすごかったのですが、なんとか止まることなく弾ききれました。
エーデルワイスもホワイトクリスマスもなかなか良かったと思います。
唯一つ・・・彼方の光・・・><
これが、緊張はそうでもなかったのに、最後の最後でなんか止まっちゃってました。一番肝心なところで~~~~Σ(・ω・ノ)ノ

ちょっと残念でしたが、5曲出てこれだけ弾ければ大満足です~
良かった良かった(*´∇`*)

しかも5曲中4曲はど真ん中でwwwww弾いてました~(´ー`)
集合写真でいうと、先生の座る位置です。気づけばそこに~~~。
ラッキー?

来年はカノン目指します
頑張りますよ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
発表会、成功おめでとうございます!
5曲も弾くとは、練習も大変そうですが、
充実感がもの凄そうw

去年より良かったと言える紅葉さん、
着実に上達されている証拠ですね(*´∀`)
お疲れ様でございました~!
2009/12/14(Mon) 21:44 | URL  | Sakura #-[ 編集]
発表会、お疲れ様!
大満足で発表会を終えられるのは、とっても嬉しいことですよね。
しかも、5曲も演奏するなんて、今の私には考えられません^^;

お互いに、発表会が終わって、
また、新たな目標に向かってスタートですね。
新しいことが始まるのって、なんだかテンションあがります♪
2009/12/14(Mon) 23:19 | URL  | pia #5RsaKsqA[ 編集]
お返事(*´∇`*)
Sakuraさんへ
ありがとうございます~★無事終わりましたw
ソロはまだまだ出る勇気がありませんけどねぇ。
充実感あってよかったです♪やはり発表会って貴重ですよね。

piaさんへ
ありがとうございます~♪
お互い新たな目標に向かって頑張りましょうね★
はい^^私もテンション上がってます(*´∇`*)
来年の夏にまた別の発表会があるらしいんですが、もしかしたらそこでカノンを弾かせてもらえるかもです。頑張ります~♪
2009/12/16(Wed) 08:43 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
