スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ピアノレッスン18回目。
2009年12月15日 (火) | 編集 |
祝2巻です~~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
無事1巻終了しましたw嬉しい(〃▽〃)

今日のレッスン
チューリップかわいいあの子PartⅡ ハナマル

おとなのためのピアノ教本2
20091201185618.jpg
チューリップ親指の練習(1) ハナマル
チューリップジャンバラヤ

ジブリ
チューリップ風の通り道

かわいいあの子PartⅡ、
毎日練習した甲斐あり(?)で、3回くらい弾いて合格になりました
これで、1巻終了です(´▽`) ホッ

ジャンバラヤ、
右手だけ、左手だけで教えてもらいました。
聞いたことない曲なので、いまいちな感じ・・・。
これもなかなか合格しなさそうですね~。ぼちぼち頑張りますw

風の通り道、
3分の2ほど進みましたw
先生、これは早く終わりそうですね~っと。。。Σ(・ω・ノ)ノ!
案外長い曲なので、通したときに私は間違えまくると思いますよ・・・(´ー`)
君をのせてより1枚楽譜多いし。折り返して弾く小節が長いし~。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
同じ教本だ~
でも僕はなかなか進まない~
紅葉さんは頑張ってらっしゃるようですね

ジャンバラヤは苦労しましたよ
2009/12/29(Tue) 21:30 | URL  | timberbell #-[ 編集]
お返事(ノ´∀`*)
timberbellさんへ
返事遅くてごめんなさい><;

ジャンバラヤってどこかで見たことあると思ったんですよ!timberbellさんのブログででした~★
同じ教本ですね~(*´∇`*)光栄です。
ピアノも一応毎日練習はしてるんですよぉ。バイオリンほど上達しませんけどね(汗
2010/01/05(Tue) 23:38 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
