スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ピアノレッスン19回目。
2009年12月22日 (火) | 編集 |
ばたばたしてた(仕事中w)のでなかなかレッスン内容かけませんでしたΣ(ノ∀`*)
時間が空いちゃうと、記憶が・・・。。。Σ(・ω・ノ)ノ

今日のレッスン
チューリップジャンバラヤ
チューリップ親指の練習(2) ハナマル
チューリップマイ・ボニー
チューリップ風の通り道

ジャンバラヤ、
もう一息らしいです・・・(´ー`)その一息がなかなかなのですが(;^_^A アセアセ
間違えずに弾くって本当に難しいです。私にとってはバイオリンより難しぃ。
バイオリンは間違えずに弾けるのに、ピアノは全く余裕ないです。考えたら間違える感じ。
何も考えないとどこを弾いてるのか分からなくなるし・・・

マイ・ボニー、
なんだかんだで次の曲へ~~~
ピアノの先生は、さくさくどんどん進んでくれる感じです~(*´∇`*)
レッスンの度に新しい曲が増えていますね~
ジャンバラヤと違って、マイ・ボニーの方は小学校の時に習ったことがあるので弾きやすいかもw
と、曲自体はそう思ったのですが・・・
左手が難しくなってて、やっぱり当分足踏みしてそうですΣ(ノ∀`*)

風の通り道、
最後まで教えてもらいました~o(*^▽^*)o~♪
やっぱりこの曲も素敵~★
先生の演奏聞いてるとうっとりしちゃいます(ノ´∀`*)
で、出遅れたり~焦ったり~~間違ったり~~~(言い訳w)

今年最後のレッスンでしたw
来年も楽しく習っていきたいです~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
