スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
家での練習39
2010年01月30日 (土) | 編集 |
最近のでの練習は、30分~1時間程度かな?
毎日はやっていますが、一時期ほど練習してなかったりしますΣ(・ω・ノ)ノ
朝練も起きられた時だけだったり・・・・・。
それ以上弾いてると・・・腰が痛くなっちゃっう~

その短い時間で~~~~
レッスンの課題曲(今ならガヴォット ベッカー)
これから習う曲(今ならガヴォットニ長調・ブーレ)

は、絶対やるようにしています(´ー`)

調子がいい時は、鈴木1巻~3巻の習った曲を復習したり、カノンやG線上のアリアなどを・・。(弾けないなりに練習w)
4巻もCD聞き始めてます。ちょっと弾いてみたりとか・・ww
やっぱりある程度CD聞かないと、楽譜だけ見て曲を弾くのは無理ですね。
でもそう遠くない未来に4巻は待ってるんですよねぇ。
ガヴォット ベッカー  ガヴォットニ長調  ブーレ  4巻
 
重音もポジ移動も超適当ですが~好き勝手にやってるのが、なかなか楽しかったりします
習ったら直していきますΣ(ノ∀`*)

あと思うのは・・・音階練習はきちんとやらないとですね。
曲が楽しいので、すっかりさぼってます~Σ(・ω・ノ)ノ
ジブリも弾いてないや~~~~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
