スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ピアノレッスン24回目。
2010年02月09日 (火) | 編集 |
レッスン前にで練習したら・・・

間違っては止まりの繰り返しでした)゜0゜( ヒィィ
これはレッスンで弾けないだろうな~っという感じでしたが・・。

今日のレッスン
はにゅうの宿 
へ長調の音階 
旅愁
ミッキーマウス

はにゅうの宿、
なんと・・・弾くこと2回目で~~~
全く間違えなかったのですぉお!!(゚ω゚屮)屮
先生もおぉ~っとなってましたが、本人が一番驚いてましたwww
レッスン前はあんなに弾けなくなってたのにぃ。。
合格しましたv(。・ω・。)ィェィ♪

ヘ長調の音階、
これは次の曲の準備なので~来週もやりますw
やっぱり指が少し変ると全然違って、難しくなりますねヽ(´ー`)ノ

旅愁、
新しい曲に入りました~(ノ´∀`*)
この曲も聴いたことがあります~。が
やっぱり難しい・・・。弾けないかも。
片手ずつでもいっぱい×②・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
今日は合わせては弾けませんでした(´ー`)
これは特に左手を練習したほうがよいとのこと。右手の弾きかたも忙しい感じなんですけどね・・・。

ミッキーマウス、
曲の流れは、Aメロ・Bメロ・Aメロみたいな感じです。
Aメロ部分は問題ないそうですが~Bメロが・・・ボロボロ。
2つの音を一緒に押さえるときに、いつもより間隔が開くから手がピタッと止まっちゃう(´ー`)

来週少しでも、弾けるようになっているといいなぁ。
ぼちぼち頑張ります~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
