fc2ブログ
ピアノレッスン27回目。
2010年03月02日 (火) | 編集 |
今日のレッスン
一週間 
イ短調のコード 
愛のロマンス
ミッキーマウス 
崖の上のポニョ

一週間、
一人で弾いた後、先生と一緒に弾いて合格になりましたw
両手一緒の曲って久しぶりでした。やっぱり左手でリズムをとりながら右手でメロディを弾く方が難しいですね。

イ短調のコード、
#が出てきました~。
まだ左手の楽譜は見てもぱっと分かりませんΣ(ノ∀`*)
#つくともっと混乱してきちゃう・・・。また指が勝手に場所を覚えて、楽譜なんとなくで弾けるようになるんだろうな・・・っと。

愛のロマンス、
イ短調のコードで出てきた4種類の形がばっちり登場★
本当によくできてますねぇ。
左手が空欄になっている箇所が楽譜にあるので、前もって書いておきました。
レッスン中に書くと時間がもったいないので・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
今日は片手ずつ、一通り教えてもらって終了。あとは家で練習するのみです。

ミッキーマウス、
弾くこと3回目で。ばっちりでした~~ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
自分でもなかなか上手く弾けたと・・・(ぇ
無事ミッキーマウスも終了しました★順調×②

崖の上のポニョ、
久しぶりに~先生と連弾ですwゎぁ━━.+゚ヽ(*ゝω・*)ノ.+゚━━レヽ!!
けど、この曲の楽譜・・・結構難しそう(;´Д`A ```
口ではなかなか伝えられないので~
画像載せようと、久しぶりに(何年ぶり?!)~~デジカメを充電したのはいいのですが・・・

撮っても真っ白Σ(・ω・ノ)ノ!

あ・・・壊れちゃったみたいです。
画像もない残念なブログですみません>┼○ バタッ
買います。しばしお待ちを~~~~。

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック