スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
レッスン60回目。
2010年03月04日 (木) | 編集 |
改心の一撃で合格するつもりでしたが・・・見事に~~~

ひらりとかわされましたΣ(・ω・ノ)ノ

今日のレッスン
トナリゼイション ト長調
3-6ガヴォット ニ長調

トナリゼイション ト長調、
ビブラートです~(*´∇`*)
1.2.3ポジションで一通り弾きましたが~~~~~
出来ているそうですイエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪
もっと苦戦するかと思ってましたが、1ヶ月かからないうちに形になってきたみたいです。
左利きの良いところがでたのかな(ノ´∀`*)
ただ・・・曲に加えると、危うい感じに・・・。それは次の課題ですねぇ(´・ェ・`)

ガヴォット ニ長調、
もちろんビブラートつきです。曲の中にビブラートを入れると焦りますね。ビブラートだけの練習と全然違って、急に腕が動いてくれません(;^_^A アセアセ
先生曰く、出来ているのだから弾けないわけはないです。気持ちの問題と~。
1巻ラストのガヴォットのシレドレミレドシみたいな感じ?いまだに弾けないけど・・Σ(・ω・ノ)ノぇ
焦ってビブラートを弾く私の指は・・・

高速で動きます

今日のレッスンで弾いたビブラートがギリギリのところらしいです。それ以上早くなるとアウトです。
綺麗なビブラートまでの道のりは長そう・・(´ー`)
でも楽しいです~(〃▽〃)

あと右のページのffの部分とsfのところを教えてもらいました。
アクセントとsfの違いを特訓しました。あと1拍目は2拍目よりも強めにを意識することを忘れないこと。
先週、合格するぞ~なんて言ってたけど、まだ教えてもらうところ満載だったみたいΣ(ノ∀`*)
でも今週は家で仕上げてきてください。と、言われたので来週こそは合格すると思います。

とうとう3巻ラストが見えてきました~~~~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
でも・・・。まだ全然弾けるようになってなかったり・・・。
練習しなきゃ・・・(´ー`)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
