スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
家での練習42
2010年04月06日 (火) | 編集 |
この間のバイオリンレッスンで、

先生:8月22日に発表会があります~。空けといてくださいねb

と言われました(*´∇`*)
いつも1ヶ月前とかに言われるのに・・・今回は早いΣ(・ω・ノ)ノおぉ

でw
曲はというと~~~
みんなが弾ける曲となると、変わったのが選べないらしくて、いつもの曲だそうです。

そう・・・

カノン~~~(〃▽〃)

早くて3年と言われてたので、おそるおそる・・・私いけますかね?
と探りをいれてみたところ・・・・

いけるでしょう~とw*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*

正式にカノン許可がでました♪
8月22日まで毎日練習しますよ~。で、主よもあるそうです。
この曲、発表会終わってから練習してないから・・・弾けなくなってるしΣ(・ω・ノ)ノ
第2バイオリンでも弾けるように両方練習しておいたほうがいいかな???

と、いうことで~~~~
前書きが長くなりましたが、発表会での曲と今やってるザイツを中心にビブラートとか重音の練習も入れつつ~
やってますw
練習したい曲がいっぱいあるのに、結局今やらないといけない曲にしか手が回らない感じ・・。
予習もやらないとねぇ・・・(´ー`)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
