スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
カラバヨで発表会
2010年04月17日 (土) | 編集 |
カラバヨで彼にバイオリンを聞いてもらいました(*´∇`*)b

鈴木3巻
ブーレ バッハ
ユーモレスク
鈴木4巻
協奏曲第2番ト長調作品13 第3楽章 ザイツ

です♪
実は、去年の彼の誕生日(7月)に~~~車の中で曲を弾いたことがあったのですが・・・
そのとき彼は・・・

なんと!!!!!!!!!!

笑いをこらえるのに必死だったとかΣ(- -ノ)ノ エェ!?
ちょっとショック。。。。

本日初めて知る真実ですヽ(´ー`)ノ
ちなみにそのとき弾いたのは、メヌエット第3番でした。
会社でも嬉しそうに弾いてたんだけど、みんな笑いそうになってたのかなぁ(。゚ω゚):;*.:;ブッッ

でも!!!!!

上手になってると今回褒めてくれました~~ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
お世辞抜きで??(¬、¬) アヤシイと、しつこく聞く私に、はっきりとお世辞抜きと言ってくれました(ノ´∀`*)v

これ以上、上手になってどうするん?
と、言われちゃいましたが~~~~~~~

・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...弦楽団に・・・・。入りたいな★

まだ×②弦楽団への道のりは遠いですが、かなり進歩したんだな~っと嬉しかったですw
引き続きマイペースで毎日頑張ります~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
彼氏さんにほめてもらえるだなんて、
進歩してるのね~!
よかったね~!

まだ笑われっぱなしの私です^^;
挙句の果てに、子どもたちから
「ミュート」を手渡されました(泣)
せめて、これをはめて弾いてくれって。。。
私も、だれかとアンサンブルできるくらいな腕前になりたいです。
2010/04/19(Mon) 20:56 | URL  | pia #5RsaKsqA[ 編集]
お返事(*´∇`*)
piaさんへ
褒めてもらえると嬉しいですね~(*´∇`*)
はい★良かったです~♪

きっとpiaさんも
*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
と、反応が変わるときがくると思いますw
私もちょっと前までは、親にも辛口コメント貰ってましたから^^;

誰かと一緒に弾くと失敗したら悪いな~っとか思うよりも、必死になるのでいけると思いますよ★
2010/04/21(Wed) 09:13 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
