スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
レッスン66回目。
2010年05月06日 (木) | 編集 |
GWは7連休でしたv(。・ω・。)ィェィ♪
でもいくら休みがあっても~~~~練習する時間はいつもの平日と同じくらい。
特別練習できなかったですヽ(´ー`)ノ
初日にカラバヨには行きましたけどねw(ぁ。ブログ書いてないや・・・)

今日のレッスン
4-2協奏曲第5番ニ長調 作品22 第1楽章 ザイツ
4-3協奏曲第5番ニ長調 作品22 第3楽章 ザイツ

協奏曲第5番ニ長調 第1楽章、
一通り弾いて~、テンポに波があることを注意されました。どうしても苦手なところは弾くのが遅くなっちゃって・・・弾きやすいところはとばしちゃうwΣ(ノ∀`*)



なんと~~合格しちゃいましたぉお!!(゚ω゚屮)屮
後半を褒められました(〃∇〃) てれっ☆

それにしても・・・早っ。2回目で合格しちゃった。
4巻に入って3巻のときより進むペースがアップしてますねぇ(;´Д`A ```
次の曲の練習が間に合わない。。。

協奏曲第5番二長調 第3楽章、
そんな全然練習が間に合ってない曲をお披露目しました~~ヽ(´ー`)ノ
重音の所は毎日やってたんだけど、あとはタラタラと適当にしか練習してませんでした。
やぱりこの曲もテンポがおかしいそうです。
あと、♪読み間違ってたりΣ(ノ∀`*)



なんと初めてレッスンするにしては、重音弾けてるそうです!!!
オオッ!(ノ゜д゜)ノ オオオォォォォォー
この調子で頑張ればいいそうです。二つの音が出ていないところがちらほらと・・・。

右のページの101小節目からのテンポのとり方を教えてもらいました。
「じょーずにたかたか」のリズムでw
101~116小節目の中で、弾きやすいところと弾きにくいところがあって、テンポがばらばら・・・。
これを同じテンポで弾くようにとのこと。

あと、ポジション移動の箇所を書き込んでもらって、最初からメトロノームに合わせて練習しました。
出だしから・・・音符間違ってるし。。。(。゚ω゚):;*.:;ブッッ
先生と一緒に弾いてもらって、なんとか正しく弾けるようになりましたが・・・

ハッΣ(゜ロ゜〃)ちょっと今からでもさらっとかないと、弾けなくなりそう!!!!

と、いうことで~練習しま~~~す。ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
