--年--月--日 (--) | 編集 |
メトロノーム♪
2008年08月08日 (金) | 編集 |
近くの楽器屋さんに買いに行こうと(仕事中に・・・)思っていたら~場所変わったらしく移転先がよく分からず・・・・
結局、ネット見ていたら欲しくなってしまい~(´ー`)

で、通販しましたΣ(ノ∀`*)
ヤマハ 電子メトロノーム ME-300 ですw
20081003213952.jpg

電子です。譜面台に乗せられるかなと思いまして。カチカチ振り子の方と随分悩んだのですがこっちにしてみました。どうしても気に入らなかったらまた買いなおせばいいかと思い・・・・Σ(・ω・ノ)ノ

なんといっても見た目が可愛い~(〃▽〃)ピンク~~♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
