スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ピアノレッスン36回目。
2010年05月21日 (金) | 編集 |
火曜は、風邪のためレッスンを休みましたが~~~
先生の親切で今日やってもらえることになりました(*´∇`*)

・・・・なのに

先生ごめんなさいペコリ(o_ _)o))
全然練習しませんでした。ガヴォットは全然弾けませんΣ(ノ∀`*)

今日のレッスン
ガヴォット
崖の上のポニョ

ガヴォット、
バイオリンでやった曲なのに、弾きにくい!!!!!
もちろん全然練習してないから当然なのですが・・・
バイオリンと調が違うので混乱するのも原因の一つみたい(´ー`)
最初に全然弾けないことを告白し、1小節ずつゆっくり丁寧に合わせていきました。
先生が教えてくれると、少し練習したら弾けるようになりそうな感じになります。
また毎日少しでも練習するようにしようと思います。

崖の上のポニョ、
今までレッスンの中で一度も成功したところのないところが、間違えずに弾けました(ノ´▽`)ノオオオオッ
・・・そこから、(*´・ω・`*)ドキドキしちゃって手が震え・・・
ミス連続・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ
まさにガラスハート!!!!
またパニックになり、しばらく何をどう弾いたらいいのか分からなくなり。。。
あぁ・・・このごろ毎回ピアノってこんな感じ(´ー`)ダメダメ
バイオリンと違って練習時間が短いから自信がないのかもねぇ。

先生:大雑把な人や気にしない人は、間違えてもそのまま誤魔化します~几帳面な人や真面目な人がよく止まりますねぇ(*´∇`*)b

・・・と。当たってる。
これって血液型でも当てはまるかもw

こんなダメダメポニョですが~、丸暗記してるので家では間違えずに弾けますΣ(ノ∀`*)
本番に弱い・・・発表会でのピアノソロは向いてないかもねぇ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。