スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ピアノレッスン37回目。
2010年05月25日 (火) | 編集 |
前回のレッスンからあまり日にちが経っていないので~~~全然変わらない状態でしたΣ(ノ∀`*)

今日のレッスン
ガヴォット
崖の上のポニョ

ガヴォット、
ゆっくりと~両手で弾く練習をしました。
あとは慣れて、練習を続ければ弾けるようになりそうな感じw
先生が教えてくれると、やっぱり違ってきますね~(*´∇`*)b
間違えやすいポイントや気にして弾いたらいい所などを的確に教えてくれます。
あとは・・・私がどれだけ練習するかですねぇ(´ー`)

崖の上のポニョ、
今までで一番上手に弾けました~゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

・・・1回目はねw

あまりの嬉しさから(?)、私の指はまた震え始め・・・・
頭の中が真っ白に(´゚ω゚):;*.':;ブッ
途中から弾くということができなくなり。

・・・結局、撃沈しました・・・○┼< バタッ

だめだぁ~~~~苦手意識がすごすぎて、弾ける気がしない

それでも先生は、次で仕上げましょう~っと言っていました。
どこからでも弾けるように、部分練習をするようにと~~~~
そういえば、1.2回通して弾くだけでそれ以上はしてなかった。。。
そんなポニョももう3ヶ月。長いなぁ~~~(´ー`)

先生:発表会で緊張して手が震える子供はいますが・・・レッスンではいませんねぇ(´ー`)
自分にプレッシャーかけすぎでは?


っと・・・。
そうなんですよねぇ。ポニョ以外の曲は震えたりしないんですが・・・
なんでかポニョだけは弾いてると(*´・ω・`*)ドキドキしちゃうのです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
