スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ピアノレッスン38回目。
2010年06月01日 (火) | 編集 |
健康診断での血圧。上96下40でした(´ー`)
・・・朝起きられないのはこのせいかもねぇ~。

今日のレッスン
ガヴォット
崖の上のポニョ 
いつも何度でも

ガヴォット、
やっぱり両手で弾くとノロノロ・・・。
この曲も時間かかりそうですΣ(ノ∀`*)
右手を気にしてたら左手が止まるし、左手を気にしてたら右手が止まっちゃう(´・ェ・`)
なんとな~~~く、暗記しつつある状態なので・・・練習次第かなぁ。

崖の上のポニョ、
この曲を始めて3ヶ月です。

やっと~~~~~

合格しましたわぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!

長かった・・・。
今日は最初から通して弾かなくて、苦手な所を部分練習してから先生と連弾しました。
それが今までで一番出来がよかったので、2回目弾くとボロが出てきてしまうと判断した先生。
1回でめでたく合格となりましたw
今日は手の震えもありませんでした★

いつも何度でも、
ジブリです(*´∇`*)v
色々曲がありましたが、今度は連弾じゃなくてソロにしました。
ジブリの連弾のレベルを見せてもらったのですが・・・

なんと~~~~あれだけ苦労した崖の上のポニョは

レベル1・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ

以前やった、「君をのせて」と「風の通り道」はレベル2。レベル2の方が弾けるようになるのが早かったような・・・(´ー`)
きっと、得意不得意があるんだろうな・・・。ぅん。

いつも何度でもも良い曲ですね~(*´∇`*)今日は半分の所まで、右手だけ教えてもらいました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
