--年--月--日 (--) | 編集 |
家での練習45
2010年06月21日 (月) | 編集 |
発表会まで、あと2ヶ月。
今からやってもなんだか弾けそうにない曲がちらほら・・・Σ(・ω・ノ)ノ

練習時間・・・流石に増やさないとダメかもぉ

一番すらすら弾ける曲
・協奏曲イ短調第1楽章 ヴィヴァルディ

ちょっと違うけど発表会で弾いたことありの曲
・キラキラ星変奏曲
・JESU,JOY OF MAN'S DESIRING
・エーデルワイス

ド下手だけどとりあえず曲に聞こえた曲
・カノン
・小さいバレリーナ

よく分からない絶望的な曲。第4.5ポジが必要かも?
・ピアノ協奏曲K.V.467第2楽章
・LIBERTANGO
・崖の上のポニョ~浦の町~崖の上のポニョ~海のおかあさん

未知数w
・もう1曲

弾いてて一番ヴィヴァルディが気持ち良いぃ~~(ノ´▽`)ノオオオオッ
発表会と関係ないのに、気持ち良いからこればっかり弾いちゃうw
発表会の曲は・・・絶望的な3曲が全く無理そう。第5ポジまで移動しないと出ない音とかあるし。3曲とも高音が多くて・・・大変。。。○┼< バタッ
第4ポジもならってないのに、第4ポジも多数。

うーん。。。これも慣れれば出来るようになるのかなぁ・・・(´・ェ・`)
折角だから、3曲のうちどれか1曲は弾けるようになりたいなぁ。

案外ポニョが一番難しかったり。ピアノといい・・ポニョ苦手><;
大人だけが弾くという、ピアノ協奏曲だけにしてもらって~あとの2曲はパスしちゃおうかな・・・なんてね。

・・・ま。
まだ楽譜もらったばかりで、とりあえず2ヶ月あるのでギリギリまでは足掻いてみます(´ー`)b

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
