スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
家での練習46
2010年07月05日 (月) | 編集 |
まだやる気ダウン中の紅葉です(´ー`)

教本の今やっている、ヴィヴァルディさえ弾く気がしなくなってきてます。
重症です・・・。

ヴィヴァルディ。
1日1回、練習はしてるのですが、無理やり弾く曲は・・・
雑で乱暴になり・・・荒れてます(´・ェ・`)
本当に気分が出ますねぇ。楽器って。
今週から3週連続でのレッスンなのですが・・・隔週くらいのレッスンがいいかも

発表会の曲は。
大人だけが弾くピアノ協奏曲を中心に簡単なのだけやっています。

・・・10分くらい。。。

ぇぇ。ポニョとリベルタンゴは投げてますよ?
出ない気満々です。ポニョ簡単な楽譜にしてもらっても、なんか曲多すぎるから出たくないんですよね。
今回、カノンもあるしピアノ協奏曲も私の今のレベルより無理してる感じだし。
その2曲頑張ったので十分かなと。
これ以上はキャパオーバーです!!!!

今週のレッスンは、ピアノ協奏曲を見てもらって~~
ヴィヴァルディは来週にしよう。。。


なんで無理はしないでおこうと思ったか・・・
思ってるより発表会のレベルが高そうなんですよね。
服装もきちんとしてる感じで、上は白、下は黒で、靴は黒か白。
どんな服を用意すればいいのか、全然分かりません(´ー`)どうしよ・・・。

無理すれば、去年の合宿の状態になりそうで怖いんですよね。初級なのに、1音目からついて出れなかったのが今でもトラウマになってます。用事があって最終日の発表会に出られなくて良かった!!!っと。。。

合宿と同じ主催だからねぇ。。確実に弾けるのだけ出るのが賢そう。。。
カノンも相当早いんだろうな・・・。
あぁ・・・自信がない・・・○┼< バタッ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お邪魔しまーす
お邪魔しまーす、せーです^^

発表会の練習で大変そうですね。
同時に沢山の曲を同時に練習しているようで、想像もつきません( ̄□ ̄;)

紅葉さんはピアノも習ってるんですか?
僕は楽譜すら読めないので、二つも楽器演奏が出るなんて憧れます。

もしよろしければリンク貼らさせてもらいたのですがいいですか。

また遊びに来ますね、今後ともよろしくお願いします。
2010/07/07(Wed) 01:32 | URL  | せー #-[ 編集]
せーさんへ(*´∇`*)
訪問(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°ございますw

一度に何曲も練習するのは、ちょっと精神的にきつくなってしまって・・・弱音をはいてしまいました(;^_^A アセアセすみません~

はい(*´∇`*)
今はピアノも習ってますね♪
第1バイオリンと第2バイオリンを合わせるときに楽譜が上手く読めなくて・・・両手で弾くピアノを習えば勉強になるかな~っという軽い気持ちで始めましたwまだ効果は感じられなかったりですΣ(・ω・ノ)ノ

リンク喜んでw私の方も貼らせて貰いますね♪

こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
2010/07/07(Wed) 08:20 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
