スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
レッスン74回目。
2010年07月22日 (木) | 編集 |
今日はサマータイムということで、いつもより1時間30分早いレッスンでした。
8月のレッスンも同じく早くなります~。
いいなぁ。子供・・・夏休みぃ~((o(> <)o))うずうずっ

今日のレッスン
カノン
ピアノ協奏曲K.V.467第2楽章

カノン、
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
カノンは3種類の楽譜を持っていたり。どれもスラーの位置やら弓使いが微妙に違います。
今回の発表会の楽譜は、先週から練習を開始したのですが・・・・
1ポジ~3ポジまで、高速ゾーンに取り入れてしまい。。。(自分が勝手にw)

全く早く弾けない状態。

で、今日見てもらったところ。1ポジオンリー、しかもスラー無視でいいらしい。

ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
それなら、なんとかなるかも~( ̄∀ ̄*)!!!!


一通り弾いて、音符の長さのおかしい所を教えてもらいました。
後はとくに問題なく終わりました(笑)

まぁ。不安は子供の早さについていけるかどうか。
でも、大人の人で私よりも経験のない人も出るらしいので、とりあえず・・・・・(´▽`) ホッ?

ピアノ協奏曲、
時間が余ったのでこの曲を・・・・。。。。

まだ弾けませんヽ(´ー`)ノ

カノンもそうなんですが、やっぱりメトロノームに合わせての練習を言われました。
苦手だからと後回しにしてたら駄目なんですよねぇ・・・。つぃつぃ・・・逃げちゃってw
今日は、早すぎると言われました(;´Д`A ```
だから余計に弾けないと~~~~)゜0゜( ヒィィ

とにかく最近とても焦ってます。それが曲にも出るみたい。
去年の合宿で1音目からついて出られなかったのが、相当こたえてるみたい☆ヽ(o_ _)oポテッ
どの曲も少しでも

速く!!!速く~~~~~~!!!

みたいな気持ちになってますねぇΣ(ノ∀`*)

はぃ。案外いつまでも引きずる人間です。。。[岩陰]_-)))コソコソ

そんな私をよそに~~~先生は!!
あと1ヶ月あるから、他の弾けないと言ってた曲もいけるかもねw
なんて言ってましたヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
