スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
家での練習48
2010年08月06日 (金) | 編集 |
発表会まであと約2週間となりました(;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ
そして、今度の日曜は合同練習・・・・(´ー`)

家での練習は・・・

10分

相変わらず、気合が入らずやる気がでません。困った(´・ェ・`)
今回はやる気ない期間が長い気がする・・・。

で、一緒に出るGraceちゃんも~なんだか似たような感じ(?)っぽい。
私が出ない~弾かない~~っと、投げちゃったポニョや、ピアノ協奏曲に同じく苦労してるみたい。

ぁぁ・・・私だけじゃないのね~(´ー`)

なんて安心したりしてるけど・・・
これが、合同練習できちんと弾けてて、私が相当焦りだすんだろうなぁ・・

バイオリン始めて半年くらいまでは、1日3時間くらい練習できてたのにねぇ。今はすぐ疲れちゃうし(´・ェ・`) ダメダメェ~

だけど、もうそんなこと言ってられない。
気合入れなおして、練習しないとね~~。
頑張れ私~~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
練習してるんですね(´∀`*)
私も、今がんばってます(;´Д`)
右手のひじが、どうしても下がるから、
矯正ちゅうです(ノД`)シクシク
2010/08/07(Sat) 16:35 | URL  | ヴェーヌ #-[ 編集]
ヴェーヌさんへ
はい(*´∇`*)流石に練習を~~~

肘ですか~。なかなか自分の思うように動いてくれませんよねぇ。。。

矯正頑張ってください~!!
2010/08/08(Sun) 21:28 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
