スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ピアノレッスン46回目。
2010年08月06日 (金) | 編集 |
7月のレッスンを一度休んでしまったので~またまた代わりで今日やってもらいました★
これで、ピアノは皆勤ですv(。・ω・。)ィェィ♪

今日のレッスン
幸せなら手をたたこう
いつも何度でも
あこがれ/愛

幸せなら手をたたこう、
前半は、なんとなく弾めるんだけど~~~~後半になるにつれて、たらたらに。。。
最後はお得意の(〃'∇'〃)ゝエヘヘごまかし笑いでしめましたw
ダメダ~~~~~~~!!!なんかいつも笑ってごまかそうとしちゃう(;´Д`A ```
それでも、これ次仕上げるそうです~~ぉお!!(゚ω゚屮)屮

・・・仕上がるのかなぁ・・・。

いつも何度でも、
前回のレッスンで、次仕上げます~っと言ってもらえたのに・・・
やはり私の練習不足のせいで、次週に持ちこしとなりましたヽ(´ー`)ノ
先生、なんだか合格にしてもいいよ?みたいな感じだったのですが、なんだかもう1週やってもらったほうがよさそうだったので、厳しくしてみました。
練習しないと、厳しくした意味なくなるよねぇ。毎日ちょっとでもやらないとね。
どこか間違えますねぇ。相変わらずです。

あこがれ/愛、
ついに~~~~~~レッスン開始ですw

ゎぁ━━.+゚ヽ(*ゝω・*)ノ.+゚━━レヽ!!

先生、全部やりますか?サビの部分だけやりますか?っと最初に聞きました。
もちろん!!!!!

全部やります~~~~!!

と、言いましたwこれはかなりの長期戦になるそうです。10Pあるからね。
(*´・ω・`)(*´-ω-`)ゥンゥン覚悟はしてますとも。
練習もしますとも~~~~~!!!?(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

今日はサビに入る部分の8小節を教えてもらいました。
ピアノで#4つついてると・・・ほとんど黒い鍵盤ばっかり、押さえることになりますねぇΣ(・ω・ノ)ノ!
右手のみ私が弾いてるのに、先生が左手とペダルを合わせてくれました・・・

うわ~~~~~。CDのあの曲になってる~~~~~
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー嬉しい!!!!!素敵~~~★
最高~~~~~~~~ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


テンション上がりますね。好きな曲やってるとw
一人でも出来るように、頑張ります~

でw先生、幻想即興曲なども覚えてくれていて、次楽譜持ってきてくれるとか。
ぁ。やりませんよ?見せてもらうだけで~す(*´∇`*)b
なんせ、先生が4歳から始めて弾いたのが中学になってからなんて言ってましたから・・・。相当道のりは長いですよねぇ。piaさんが6年で・・・すごいなぁ~。10年は軽くかかりそうな私(´ρ`)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
