スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ピアノレッスン48回目。
2010年08月17日 (火) | 編集 |
このレッスンで丁度1年経ちました~♪2年目のスタートです★
なのにwwすっかりレッスンブログを書くのを忘れてましたΣ(ノ∀`*)

バイオリンの話ですが、今年も松山へ行くのなら~レッスン1回のところを3回にしてくれるとのことだったのですが・・・。
体調不良で予定していた日に行けなくなり・・・

やっぱり今年は8月は1回のレッスンだけになりました。
去年なら、這ってでも行ってそうですが・・・今はやる気ないので(はぃ。まだやる気なしです。汗)行かないことにしました。

でw本題に戻って~~~

今日のレッスン
ペダルの練習(1)
美しく青きドナウ
いつも何度でも
あこがれ/愛

ペダルの練習、
一緒に踏むのはなんとか、ペダルを放すタイミングがずれちゃう。
そして最後に鍵盤から両手とペダルから足を離す力の抜き加減が難しいです。

美しく青きドナウ、
新しい曲へ~~~~。曲は有名だけど、タイトルは初耳w
そういうの多いなぁ(´ー`)
ちょっと長めの曲なので、気長に頑張ります~
右手のみ習いました。左手入ってくると・・・すごいことになりそう(;^_^A アセアセ

いつも何度でも、
あぁ。もうこれね・・・。
次で仕上げます~の言葉を言ってもらえなくなっちゃった。
まだまだ長期戦の予感。
自己アレンジ入っちゃって、2箇所ほどおかしくなってるらしいぃぃぃΣ(- -ノ)ノ

あこがれ/愛、
あと少しで右手のサビの部分がひと段落しそうですo(*^▽^*)o~♪
それに次は左手を加えていくのかな??かな???
指がつりそうになります。あと少し指が短いと届いてないかも(´゚ω゚):;*.':;ブッ

・・・・
先生。私が最初より練習してないの分かってるんだろうねぇ(´ー`)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
