--年--月--日 (--) | 編集 |
家での練習49
2010年08月20日 (金) | 編集 |
結局、発表会の最後の最後まで練習に身が入らなかった私(´ー`)

ここ最近では、ピアノ協奏曲を2日に1回。カノンの高速ゾーンのところだけは毎日練習しています。
教本は5曲目だけは毎日1回。

家での練習は、こんなところですね。
そろそろ6曲目も毎日弾くようにしなくては!!!Σ(・ω・ノ)ノ

こんな感じなので、過去に習った曲は下手になっていくばかり。。。

カノンなのですが、最近・・・・
指と弓が合わなくて困ってます(´・ェ・`)
指の早さに弓がついていけないのです~。。右って大切なんですねぇ。(しみじみ)

先生曰く、よくあることらしい。
だいたいカノンがきちんと弾けるようになるには、教本6巻のレベルがいるらしい。私は結局背伸びしすぎなのだそうです。。。(前は楽勝とか言われたような・・・笑)

でも悔しいので、これから毎日の練習に取り入れて、どんな速さでも弾けるように頑張りますよ。
今回の発表会は間に合わないけどねΣ(ノ∀`*)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
