スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
発表会の合同練習②
2010年08月21日 (土) | 編集 |
発表会前日の合同練習に行ってきました(*´∇`*)
明日の朝がリハで、昼から本番になります~

すごい人数です。プログラムを貰ったのですが~
門下生だけで126名+先生15名+有名な指揮の先生1名います~
ぉお!!(゚ω゚屮)屮

ピアノ協奏曲は大人のみなので、若干人数が少なく感じますが~
それでも一番後ろでの演奏なので・・・・


全然、お客さん見えないww(`ー´)イヒヒ


そして、他の曲に至っては~子供が前を占めるので、もうなんの緊張感もないです(笑)
本番の会場で、本番と同じように弾いても、まったくいつもと変らない感じで弾けました。
いつもはリハで(*´・ω・`*)ドキドキしてたのにねぇ。
本番でもこんな緊張感なしだったら・・・・

発表会に出る意味なし?)゜0゜( ヒィィ

緊張が人を成長させるのにぃ~成長できないね。。

そうそう。カノン・・・
1ヶ月前は諦めモードで合同練習から戻ってきましたが~~~
今回、速さに対応できました(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
1度目は落ちかけそうになりましたが、なんとか弾けて~~~
2度目は落ちたけど、高速ゾーンのうちに戻れました

これは私の中ですごい進歩です。1ヶ月毎日やっていたら、速さも追いつけるようになったとか?

それか前回より遅くなったとか??

どっちにしても、収穫のあった合同練習でしたo(*^▽^*)o~♪
明日の本番頑張ります(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
本番前日
いよいよ本番なんですねー。
それにしても大人数、大規模な発表会なんですね。
今日のところはあまり緊張されたないようなので、本番でも大丈夫そうですね。
練習の成果が出せるように落ち着いて頑張ってくださーい。\(^▽^)/

あれ、紅葉さんがこのコメント読むのは発表会終わった後かもしれない。( ̄▽ ̄;)!!
2010/08/21(Sat) 23:54 | URL  | せー #-[ 編集]
せーさんへ
戻りました~~||o(*ゝω・*)o|Ю

はぃww発表会が終わった後でした。でもコメント嬉しいです♪
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°ございます~

そうなんですよ~。
結局本番でも全然緊張しなくて・・・。お客さんの姿が見えないので、ただの合奏の練習くらいの気持ちで弾けました。
発表会としては、緊張しないって微妙ですけどねぇ。とりあえず終わったので(´▽`) ホッとしてます★
2010/08/22(Sun) 21:55 | URL  | 紅葉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
