スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
第6回合同演奏会
2010年08月22日 (日) | 編集 |
20100822115932.jpg

2年に一度ある演奏会です。
2年前は始めたばかりで、当時先生が2年後には出れるといいですね~っと言ってたのを思い出しました。
そのときは、無理だろうな~なんて軽く聞き流していましたが・・・

2年後中級で出れるとは、進歩したな~っと(思うことにします。笑)

1年ごとに合宿と交互にある感じですかねぇ。大人の数は合宿になると、ほとんど居なくなっちゃいますがw

私が出たのが、Ⅲ部とⅣ部になります(*´∇`*)
自分が出る以外は、全部客席で聞くことができました。大満足~~~
Ⅱ部とⅤ部に至っては、先生総出演でもうすごすぎでした!!
上級になると椅子に座っての演奏です。あぁ~私も椅子に座って演奏できるくらい上手くなりたいぃ。

ぇ?私ですか??

それが・・・もうねぇ。

全然緊張しませんでしたヽ(´ー`)ノ後ろ過ぎて・・・。
普段と変らないリラックスした状態で、周りの音を聞く余裕もありました。
1弦間違って、変な音が出ちゃったりしてましたが~。それでも弓と指は止まりませんでした。
はぃwカノンもいい感じで弾けました~。めずらしぃ~~。ちょっと音間違ったけどねw
上出来だったと思います。

あとは・・・もうちょっと緊張感が欲しかったかなぁ~と。
後ろがいいとは限りませんねぇ。お客さんの席が、何席かしか見えませんでしたから~~Σ(・ω・ノ)ノ!

冬もたぶん、発表会あると思いますが・・・
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ出ないかも(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
