スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ピアノレッスン49回目。
2010年08月24日 (火) | 編集 |
最近、毎日のようにゴキブリに遭遇しますΣ(・ω・ノ)ノ
日傘を差したときに、上から落ちてきたことや~クーラーいれると、ガタガタボトリと聞こえてきたり・・・。
振り向いたらゴキがいたり。。。
嫌だなぁ・・・夢にも出てきそう(´ー`)

今日のレッスン
ペダルの練習(1) 
美しく青きドナウ
いつも何度でも
あこがれ/愛

ペダルの練習(1)、
丸がもらえましたwこれ練習するの忘れてて、手付かずだったんですけどね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ペダルが入ると全然違いますね~。音の厚みがすごいですw

美しく青きドナウ、
今日は左手を教えてもらいました。
左手もどんどん難しくなっていってますねぇ。
いつもは左手は左、右手は右にあるのが当たり前だったのですが~
この曲から左手が右手の右側に飛びます~~腕が交差します(ノ´▽`)ノオオオオッ
ちょっと雰囲気出てきた?みたいな感じですww

いつも何度でも、
もうレッスンがくるたびに下手になってます・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ
一番上手に弾けてた時は過ぎた~~~ようです。

次のレッスンまで2週間あるので・・・・
流石に練習してきますぅ~っと言って帰りました(´・ェ・`)

ポニョ現象が起きてて、1ヶ所詰ったら・・・(*´・ω・`*)ドキドキが止まらなくなります。
バイオリンにはない症状なんですけどねぇ。何なんでしょうね・・・。

あこがれ/愛、
先生が最初に目標と決めていたサビの部分の右手を一通り習い終わりました~

次から!!!!

左手です~~~*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
一人であの素晴らしい曲を弾くようになるのね(出来は別としてw)
頑張ります~フフ(`ー´)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
